2008/10/28 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

1F カード 【遊戯王】ラーの翼神竜【OCG】

ついに来週が第2回まんだらけ闇のゲーム大会となり、興奮醒めやまないヴォルカニックナイトメア伊藤ことオブライエン伊藤です。

本日、ご紹介するカードはこちら!!


【ラーの翼神竜】!!!!


ついに、僕も神のカードの紹介文を書くことになるとは…!! 嬉しいです!(ザブ○グル風に

さて、公式大会に使用することは出来ないこのカードですが、みなさんもご存知でしょう。
知らない人がいたらアニメ版を10回は見せましょう。僕は永続的に見続けています。

さて。そんなこんななラーの翼神竜。攻撃力、守備力は???となっており、テキストも【精霊は歌う。大いなる力、すべての万物に司らん。その命、その魂、そしてその骸でさえも。】としかかかれておりません。

詳細な効果を教えてマリク先生!

ま、なんていうマリク先生の古代神官文字には頼らずDS版で公式(?)みたいな効果を説明しましょう。

星10/神属性/幻神獣族/攻 ?/守 ?
生贄は3体。攻撃力と守備力は生贄に使用したモンスター3体の元々の攻撃力を合計した数値になる。
このカードが特殊召喚されていた場合、エンドフェイズ時に墓地へ送られる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、このカードは魔法・罠・モンスターの効果の対象にすることはできない。
このカードが特殊召喚に成功した時、効果を1つ選択し発動することが出来る。
(1)1000ライフポイントを払うことで、フィールド上に存在するモンスター1体を破壊しゲームから除外する。
(2)自分のライフポイントを1残すように払うことで、このカードの攻撃力・守備力は支払った数値だけアップする。


という効果です。
ふむ。通常召喚では攻撃力・守備力は3体分。
特殊召喚ではライフを支払えばその分攻撃力は上昇する…

さすがは神です。相手の場ががら空きならば1ターンキルだって可能!!

そんなこんななラーの翼神竜。あなたのデッキ(?)に1枚どうですか?
1F遊戯王コーナーにて販売中。是非どうぞ!!

(担当 伊藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます