2008/8/20 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 大車

新旧 GT-Rの比較 京商 1/18 日産 スカイライン 2000GT-R&R35 日産プロモーション DVD

いつの世も 男を魅了させる車が無ければ 生きている意味が無いと思ってしまう担当ですが、 別格はやっぱり好きだな 原油高騰、排ガス規制、エコランなんて考えない位乗っていて楽しいんだろうな 乗りたいなGT-R もう妄想ですよ…
プライベートな話ですが ほんとに去年のモーターショー 半泣きでしたから、2001のGT-Rコンセプトを見てから7年か 長いよ 長いよ 長いよ まだかな?まだかな?まだかな?って ベス○カーやホリ○ーオート見ては表紙買い。
出たら出たで 世界トップクラス あーまた遠のいていく…
でも いいんです。それがGT-Rだから ほんとに好きな車だから

と 思いを語ってしまったところで、新旧 注目のGT-R商品の紹介しておきましょう。


全てはここからというべきハコスカ KPGC110
今回は京商の1/18です。
ミニカー的には京商しか1/18は出ていないので 旧車、GT-R好きには堪らない一台。
伝説の始まりは 今でも輝かしく 日本の名車としても見逃せません。

そんな中 R35 GT-R のプロモーションDVDを入荷 しかも未開封だから内容は買った人にしか判りません!
もしかしたら 前回のモーターショーのプレス配布のDVDの内容と近いものが有るかも知れません(見たけど内容は言いません!(ごめんなさい))

と両方のGT-Rファンに楽しんでもらえる物が入荷しています。

  【■■ ■■】  (●● ●●)

丸目4灯派だけどハコスカは四角4灯でしたね…

(担当 仁田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます