2008/7/23 21:00掲載
まんだらけ 小倉

1F DVD ローアングルパンツアニメと侮るなかれ!!


AIKAより
「AIKA リマスターBOX」
のご紹介です。

AIKAと言えば「ローアングルアニメ」や「ぱんつアニメ」で結構有名だったりしますが、それが無くても、充分ハードボイルドアニメとしても通用するくらい、ストーリーも良く出来ています。

作画の完成度が高いのは勿論ですが、メカの書込みこかなり細かく全体的にクオリティーの高い作品に仕上がっています。

更に、このBOXには、特典が盛りだくさん付いており
・AIKA MUSIC COLLECTION
・AIKA ILLUSTRATION BOOK
・オーディオドラマ
や、実写版「AIKA」、ノンクレジットOP・ED、TV-CM、オーディオコメンタリー等、本当に特典も充実しています。

特に、見てもらいたいのが、付属のライナーノーツの西島克彦さん(監督)と山内則康さん(キャラデ)による対談ですね。
対談のページの見出しにも書いてあったのですが「パンツに描かされている」とか、言うコメントがあってかなり面白かったです。

後は、オーディオコメンタリーの大塚明夫さんの熱い語りですね!!
大塚明夫さんと言えば、「スレイヤーズREVOLUTION」の秘密捜査官じゃなくて、インスペクターの!
ワイザー=フレイオン役の声優もやられていますね。
いやー、11年ぶりくらいのスレイヤーズ復活はかなり嬉しかったです。
担当は、全作品通してのファンなので制作が決まったときは小倉店のスレイヤーズファンのコミック担当のA氏と涙を流して喜びました。
って言うか、こんな事は、どーでもいいことですね…。

AIKAには、最近流行の萌え要素はあまりありません。
自分的に表現するなら、ローアングルエロ?ってかそのままですね…。

萌えも良いですが、たまにはこういった作品もいかがでしょうか?

それにしても、昨日もぱんつ、ぱんつって書いてた気が…
まぁ、あまり気にしない事にしましょう。

お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越しください!!


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 今村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます