まんだらけ 中野店 4F 変やWES

バンダイのチャーミーツイン 今度はファンタジーフィールド(着ぐるみ)です


80年代を駆け抜けていったバンダイのチャーミーツイン、また入荷しました。
最近豊作です。
チャーミーツインはツインの名の通り二人いるのですが、今回入荷したのはそのうちの片方「美咲アンナ」です。
衣装はアイドルと着ぐるみ。
着ぐるみって単純だけれど可愛いですよね。もこもこしてます。
他にも豚や羊など多数種類が出ていました。

ところで、お人形さんは時間が経てば多かれ少なかれ退色してしまうのですが、チャーミーツインは逆に鮮やかになっているような気がします。
当時の色を知らないから何とも言えませんが、お風呂上りみたいに血の巡りの良い元気いっぱいな顔色をしています。
どちらも使用品です。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。

(担当 麻生)
[an error occurred while processing this directive]
2008/7/2 21:00掲載