2008/5/25 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

1F 少年 パンチラってレベルじゃねーぞ!一騎当千秘蔵限定BOX


入荷しました!この特盛の秘蔵限定BOX!どの辺りが特盛かといいますと、全部特盛なんですよ。
一騎当千の画集やら主人公の孫策伯符の胸像やらその他もりもりてんこ盛りですね。
何せ、蓋を開けてビックリ。あんなものが入ってるなんて誰が予想できたでしょうか。
アレが入っているんですよ。アレが。いつも破れているアレが!
お読みになっている人ならきっとわかると思います。いっつも破れていますものね。

解らない人のためにそれとなく一騎当千についても説明しましょう。
簡潔に言いますと、三国志の英雄の魂を封じ込めた勾玉を持った女子高生(一部男も含む)が戦って、戦って、戦い抜く漫画です。
主人公は三国志の呉にいたあの孫策伯符。巨乳です。っていうか、登場人物のほとんどが巨乳です。作者の塩崎さんの趣味なんでしょうか。
女子高生達が戦うこの漫画ですが、当然戦いになると、傷つき、傷つけるもの。
そう、どんどん服が破れていくのです。
主人公の孫策伯符なんて、羞恥心が欠片も無いのですっぱです。服よりも下着が先に破れちゃうようなすごい漫画なんですよ。
そして、この人たちは軽く人も殺してしまいますし、ちょっと卑猥なシーンもガンガン出てくるので、微妙にR15くらいな気がしなくも無いですね。特に年齢制限はされていませんが。
以上の説明から妄想が膨らみまくっている方は是非買ってみるといいと思います
よ。
ちなみにコミックス版は1階フロア。アニメ版は2階フロアで取り扱っています。
登場人物は同じでも、設定や進行が結構違うので、両方見てみると色々面白いかと思いますね。

さて、この説明から何が入っているか大体予想できたでしょうか?ちなみにバックプリントはネコです。にゃーにゃー

1度穿いてみゲフンゲフン……1度見てみたいという方は是非名古屋店1階フロアにお越し下さい。
でかいので、すぐに目に入ると思います。探す手間が省けますね。
ではでは、お待ちしております!

(担当 ゆっりゆりにされた山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます