2008/5/17 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

1F 少年 【任侠と書いて】TVアニメ瀬戸の花嫁公式ガイトブック【人魚と読むきん!】

今日も名古屋店より人気のコミック・ムック本をご紹介!
今日はコチラ、『瀬戸の花嫁公式ガイドブック』

皆さんはテレビ版は観られたでしょうか?こちらのムック本はテレビアニメ版の公式ガイドブックになっているんですが、私は両方好きですよ。
テレビ版のが面白い!原作のが面白い!と原作派とアニメ派に結構な人が分かれているようで、どっちかしか観てない人って結構多いんじゃないかと思うんです。
片方しか見ていないそこのあなた、損してますよ。
見たけどつまらなかったというあなた、『アニメor原作のが面白い』という先入観を持っていませんか?
純粋に両方楽しんだら勝ちだと思うんです。
作画崩壊気味な原作も、やたらテンション高めなアニメもどっちも良いところがあるんです!
そんな訳で純粋無垢は気持ちで両方見る事をオススメしますよ。腹筋が崩壊します。

両方見ていない人の為に瀬戸の花嫁について説明しますと、
瀬戸内の海で溺れた主人公を助ける人魚。しかし、人魚の姿を人に見られた魚人は死ぬか見たものを殺さなければいけないという掟があった。
ただし例外がある。それはその人間が魚人の身内、そう、つまり夫婦となれば良いということ。
魚人の娘、瀬戸内燦(極道)と人間の満潮永澄(一般人)が真の夫婦になるまでの感動のストーリー。
というのが建前で、本当はその結婚を認めないバカ親による熾烈な花嫁争奪バトル?
ちなみに現在の1番永澄の花嫁に近い存在はアフロでサングラスの政さんです。
ま、政さん!(ドキーン

さて、ここでやっとムック本の説明なんですが、この本はテレビアニメ版の全話を完全網羅した一冊となります。
永澄と政さんのあんなシーンやそんなシーンが目白押しですよ。
男から漢へと変わっていく永澄をしっかりと見てあげてください。
ってアレ?説明これだけ?でも、コレだけでもしっかりと伝わったと思います。
ええ、たぶん。
コミックもしっかりと取り扱っていますから、まだ読んでない方は是非お買い求め下さい!
ではでは、まんだらけ名古屋店1階でお待ちしております!

(担当 どちらかと言うとコミック派の山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます