2008/5/17 12:00以降掲載
まんだらけ うめだ

2F コミックスフロア 中村明日美子あります


耽美で少し敷居が高そうで手がでない・・・もしくは読んだ後きっと切りつけられるんじゃ・・・なんて思いつつも気になる中村明日美子。そこで絶対安全圏なコミックから入ってはどうでしょう?

「同級生」。
「まじめに、ゆっくり、恋をしよう」が帯文句。内容は知り合って探り合ってちょっとずつ進んでいくお話です。すっごくかわいいお話です。個人的には主人公に好意を持っている先生が卒業までアクションを起こすのを待っている間にひっつかれてしまった話。本人を思いやっている先生に好感がもてるのですが、ちょっととほほです。

男女もの?では「片恋の日記少女」はどうでしょう。描き下ろしなど含めた短編集になります。ブリ大根のお話では女になって戻ってきた息子に対する親父がいい味だしています。「同級生」よりも軽く感じるお話が色々収録されています。

新刊「2週間のアバンチュール」とこの本に番外編収録されている「ばら色の頬のころ」も入荷しております。ただ言えることはやっぱりA5サイズの本は敷居?
が高い・・・。「2週間のアバンチュール」は表紙がブルーで爽やかですが内容は中村明日美子です。

「同級生」「片恋の日記少女」で足を止めるか進めるかは貴方次第です。

*上記商品は売り切れる場合があります。

(担当 小坂)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます