2008/2/8 21:00掲載
まんだらけ 福岡店

1F 【週末情報】【コミック】セット本出します!!ジャンプ編




セット本出します!!今回はジャンプコミックスです☆
いよいよ大詰めの「テニスの王子様」!!
多くのライバル達を退け全国まで勝ち進んだ青学。
全国も沖縄、大阪と強敵ばかり!!いったい彼らは何処まで強くなるのか?
多くのライバル達と出会い、そこで得た物を全国で見せつけてやれ!!
そんな彼らの熱い激闘が一気に読める「テニスの王子様」の最新刊セットやアニメ、ゲーム、パチスロ業界でも爆発的人気を誇る少年ジャンプの代名詞の一つ、「北斗の拳」の全巻完結セットお出しします! 悪党共を容赦なく屠ってくれるケンシロウのストイックさはいつ見ても惚れますぜ?
またラオウを代表するライバルキャラ達の人気の高さも北斗の拳の見所の一つ。
それ以外にも「それを早くいってれぼ!」といった爆個性的な断末魔も見逃せない!
そんな一家に一本クラスの破壊力を持つ「北斗の拳」全巻完結セットと、さらに喧嘩とロックがめっちゃ熱い「BOY」の全巻セットもお出しします!!
主人公「晴矢」が岡本達と出会い夢に向って成長していく姿が感動します!!
音楽マンガでも有り、ハチャメチャ喧嘩マンガとしても興奮の連続です!!
春休み前にこの長編ストーリーの作品達を揃えるのもいいのではないでしょうか?

・掲載商品は、2月9日(土)より販売を開始させて頂きます。
・販売は店頭のお客様を優先とさせて頂きますので売り切れる場合もございます。
・通販は2月12日(火)の12:30より受付いたします。予めご了承くださいませ。

【2月9日(土)はマンガの日!11日までの3日間スタッフ一同コスプレでお客様をお迎えします☆】

(担当 山口し)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます