2007/12/24 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

3F DEEP シンプルがイイッ!ってベイビィ・フェイスも言ってた。後藤圭二的ナデシコな本。その名も「ナデシコ本。」の巻


アッー!!!と思ったらクリスマスイヴ過ぎてやんの。
自分の日にち感覚が崩壊していくの如実にわかる。
多分あと2,3年したらクリスマスとは完璧に無縁になるんだろーなぁ。
なので他のトピックスではクリスマスに肖って色々商品出してるんですが、あえて名古屋店DEEPはマイペースで。

んで今回はゴッキーこと後藤圭二本人が手がけているナデシコ本。
「ナデシコ本」出します。
アニメG・Fこと「ギガンティック・フォーミュラ」もなんだか分かんないうちに終了したし、キディグレイド II (劇場のヤツ)も名古屋でヤってない。最近のゴッキー作品はあんま評価されてなくないか?
確かにナデシコがあまりに出来がよかったってのもあるだろうけど。
今でもボクは「うた∽かた」は好きだZE?とくに嫁の門之園恵美パート。

…いかん、脱線しかかった。
んで、この「ナデシコ本」、これまた恥ずかしながら、休日明けに買い取ったものだか、整理するのかなんだかわかんない棚に入っていました。
思わずウホッってなった。記憶が正しければコレも「出そう出そう」ってヤツじゃなかったっけ?
…スイマセン。とりあえずジャンピング土下座します。見えてますか?

中も漏れなくナデシコのことばっかり。修正原画パートも多く収録されてます。
んでゲストに先に挙げた門之園恵美・渡部圭祐など。あとはきむらひでふみがいたらGimik勢ぞろいだったのだが。(渡部は違うけど)
それにしても、こういう系統の同人誌見ると、何にせよ本人じきじきに同人誌出してるのって反則じゃね?

そんなこんなで3Fで販売しますのでヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます