2007/12/22 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

【29日のBLCD】やまねあやのスペシャルセット/戦国BASARAバサラ祭限定CD/アラビアンズロスト メーカー特典などいろいろ出します。

もう今年もわずかに迫ってきました。
たくさんのステキなCDが発売されたり、トキメキまくってゲームを徹夜でやったりと今年もかなりBLCD・ゲーム界は豊作でございました。
はぁ〜しあわせです。

今年のトキメキを思い出してうっとりしてる暇はありません!!!
年末といえば冬コミ!!!
今年もたっくさんたっくさん企業ブースの乙女たちが集うのが目に浮かびます・・・。
何度も並んで並んで購入していると企業まわるだけでぐったりしちゃったりするのが毎年なんですが今年はそうぐったりしてる暇はないですよ!

今年の池袋店は一味違いますよ〜。池袋店ではおんなのこ向けのCDなどが充実しております。
新作や旧作はもちろんゲームの特典や全プレ、無料配布、限定販売のCDや小冊子などもありますよ。
なので企業ブースでぐったりしてる暇はないのです!!!

コミケ後、池袋店に立ち寄りたくなる魅惑の品をちょっとご紹介。

「やまねあやの/スペシャルセット」

きちゃいましたよ、やまねさん。
drapの全プレなんですがこれは本当にスペシャルなセットです。
内容はカレンダー、図書カード、クリアファイルにドラマCD。
ドラマCDは恋の案内人です。恋の案内人は2巻がこの全プレの後に出たのですがやっぱりこの1巻から聞くのがよいと思います。
帝王森川さんがごっつーいかっこよかです。
見えそうで見えないこのケースもエロステキ。

カレンダー多少イタミ有 \ 15,750


「戦国BASARA/バサラ祭06夏の陣 キャラクターボイスCD」

マジでかわいいんですよね〜片倉。
HEROSやりすぎて徹夜で眠いし、力入りまくりで指が日々痛いです・・・。
片倉以外の子達もめっちゃかわいい子が多いBASARAはキャラデザ以外にも心を奪われるポイントはやっぱり豪華な声優陣ですよ〜。
だって明智光秀が奨さんだったり!片倉(好きですいません・・・)森川さんだし!
竹中は石田さんだし。
もうどのキャラも豪華絢爛ってかんじです。
このCDを聞きいてると思わずにやにやしちゃうのでご注意を。
ちなみこのCDはバサラ祭の来場者限定CDだったりします。

\ 12,600


「アラビアンズロスト/メーカー特典」

冬コミのQuinRoseさんのブースは椿の館さんの委託になるようですね。
うーん・・・たどりつけるだろうか・・・。
QuinRoseさんといえばやっぱ新作のクローバーもハートもよいけれどもやっぱりアラビアンズロストですよね〜。
ここまで乙女を虜にしたきっかけがアラビアンズロストです。
冬コミでも公式アンソロの先行発売が決まっているくらいまだまだ根強いファンが多いのです。
個人的に私もアラビアンズロスト大好きで何度もプレイしました。
ロベルトがかわいいのなんのって!!!
QuinRoseさんはアンソロなど発行物は多いのですがゲームにつく特典はいつも種類が少なく、メーカーさんと店頭の二つのことが多いです。
ハートやクローバーくらいになると知名度がぐぐっと上がったこともあってメーカーさんの予約をしてた人も多かったようなのですがアラビアンズロストに関してはメーカーさんの特典が非常に少なかったです。
なので今ではアラビアンズロストのメーカーさん特典は入手が難しいです。
まだ手に入れてない方は池袋店へ!!

\ 15,750
(担当 仲野)
中野店 2F LIVE館・池袋店・渋谷店 12月28日(金)〜12月31日(月)販売情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます