2007/12/14 21:00降掲載
まんだらけ 小倉店

1F ムック 電王はまあ、置いといて


現在まんだらけ小倉店でも、仮面ライダー電王は大人気な訳ですが・・・
あえて、私の超超超好みだけでご紹介!
仮面ライダーカブトキャラクターブック CLOCK UP、CAST OFF2冊のご紹介です。
さてさて、どこらへんが私のドンズバと言いますと、天道総司ですよ!
ていうか水嶋ヒロなんですよ!!
自他共に認めるメンクイの私が、兼ねてから気になっていた水嶋ヒロ。
いつから気になっていたのか・・・今となっては思い出せず・・・。
しかし、ごくせんやブラザー☆ビートとか見てたはずなんですが、わたしたちの教科書を見逃して悶絶していたのが水嶋ヒロに関する一番新しい記憶な気がします。
そんな水嶋ヒロがはじけたのが、花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイスなんですよねぇ。
難波先輩は真剣かっこよかった・・・。
本日もドラマ「美ら海からの年賀状」がありますしね!ビバ郵便局員!
って、話がズレにズレました。(ホントだなー)
今回ご紹介の2冊にも水嶋ヒロやその他のイケメン俳優達やカブトの魅力が溢れんばかりに詰まっています。
カブトファン、水嶋ヒロファンには見逃せないムックとなっております。
お買い求めのお客様、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい!


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 カトリ/山口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます