2007/12/8 21:00掲載
まんだらけ なんば店

ヴィンテージ放出 12月15日(土) 「ドラえもん初版セット」


来る12月15日は、ヴィンテージ関連放出DAYでーす。

・・・と言っても、漠然と放出したところで、お客様それぞれコレクションラインが決まってるわけですから、
いらないもの出されても、それはハッキリ言って、そのお客様にしたらイベントではないわけです。
むしろ、なんか俺だけ無理に盛り上がって、わーい、みたいな。

なので、こういった催し行う時って、いっつも何出すか迷っちゃうんですよね・・・

でも、結論は一つ。
やっぱ買える、買いたい商品、ですよね?

出します。僕は集めました。よー頑張った。
日ごろの感謝の気持ちを込めまして、よくなんば店にご来店いただいてる方の為に、
そして、よく探求をいただいていたアノ商品を15日に放出します。

数自体は本当に少ないのでイベントなんて言葉は不釣合いかもしれないですけど、
いいもん揃ってますんで、時間がある方は覗きに来てくださーい。














・ドラえもん初版セット(44.5巻付、帯付)+大長編ドラえもん初版セット(帯付)

1巻〜14巻まではどうかしてます。何故だか極端に数が少ないです。
しかも何?この巻数表記のところの、色。おかしくない?間違った?
ドラえもんって言ったら、ピンクに黄色、じゃなかった?
で、なんで11巻から13巻は?ピンクに黄色?意味ワカメーーーーー!

100歩譲ろう。
譲ったとして、も、ですよ?
なんですか、このカバーは?スライスチーズみたい、じゃね?
もうガキンチョが、ちょーっと力を入れたりしたらサクサクサクーって逝っちゃうくらい、つーか、か弱すぎー!

・・・帯も、ですか?
帯にも罠、仕掛けちゃってんですか?
一回無くなってんじゃん。29巻〜32巻まで付いて途絶えてんじゃん。
再開する、普通?付けるんだか付けないんだかハッキリしようぜ、ほんと。
31巻の帯なんて・・・ドラえもん1巻〜31巻大人気発売中!!もう無理矢理すぎーーーー!
じゃあ33とか34にもつけなさいよ。困るんだよね〜、こういうの。


このセットはそんなセット。
保存に苦労も耐えない上、普通に集めてもなかなか完品になる事はありません。
さらにその独特の装丁、作品人気の高さからも一度マニアに渡るとなかなか出てこない究極の一品。

お正月を諦める覚悟での放出です。
1巻〜10巻までの状態を書き出しておきますので、こちらを参考にして購入をご検討ください。


1巻・・・並
2巻・・・並
3巻・・・並 剥ぎあとあり
4巻・・・並 剥ぎあとあり
5巻・・・並
6巻・・・並 小カバー破れ
7巻・・・並
8巻・・・並上
9巻・・・並上
10巻・・・並上




(担当 渡)
なんば店 12月イベント情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます