2007/11/30 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー 12月1日、12月は寒いので、抱き枕カバーを出します。その2


12月のなんば店は、毎週が大放出イベント!! 毎週毎週、各部署選りすぐりの商品を大放出しますよ!

先ず始めは、男性向同人誌から!!
で。12月は冬真っ盛りです。寒いです。イヤもうホント寒いですよもう!!
・・・てな訳で、抱き枕カバー祭りをやります! コレで身も心も暖まろう、という寸法です!!

真冬の寒さに凍え死にそうなぼく達をその身体で暖めてくれる、無垢な(布製の)天使たち、それが抱き枕!
なんて素晴らしいんだ! コレで真冬の寒さも色んな意味での世間の冷たさも気にならないYO!!


まあそんな感じで。抱き枕カバーをたんまりお出しします。

今でこそ、結構いろんなサークルさんが抱き枕カバーを出しておられますが、以前は柳ひろひこ氏のあっかんBi〜projectくらいしか出してなかったんですよね。
同人での抱き枕カバーの絵柄と言えば、柳ひろひこ氏の絵柄、と言う時代でした。

ですので、今回は、元祖・あっかんBi〜projectの抱き枕カバーをお出しいたしますよ!!
CCさくらのさくらちゃんとか、画像では分かりにくいですが、浴衣姿のナデシコのルリルリとか、人気キャラが目白押しです。
それが、ちょっとHな抱き枕カバーになっているのですから、こりゃもう辛抱たまらんですYO!!


他にも、PCゲームの購入特典だった抱き枕カバーなどもお出しします。
現在TVアニメが絶賛放映中のCLANNADの抱き枕カバーなど、人気ゲームの抱き枕をたくさんご用意しております!


寒い冬に負けない位の熱気で、抱き枕カバーを用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!
12月1日は、ぜひともまんだらけなんば店2階男性向同人誌コーナーまでお立ち寄り下さい!!

(担当 ナカガワ)
なんば店 12月イベント情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます