2007/11/22 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

【移転オープン〜大須でまんだらけ〜!】3F 男性向同人誌 せっかくだから「絶対少女」を選ぶZE!ということで「絶対少女」の同人誌、色々。の巻

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

と、いうことです。
ナニがって、色々出す同人誌のお話。
今回は「絶対少女」の同人誌を一斉大放出。こ、これ何て確変?
チョイスは関谷あさみ編と同じく、趣味。べ、別に好きなんかないんじゃないだからねっ!(どっちだよ)

珍しい商品を一品っていうのもイイんですが、一つのサークルの同人誌を雨アラレのごとく一斉に放出ってのは必要ですよ。
やっぱ、選ぶ楽しみってのもなくちゃイカンと思うんですよ。
ほら、人生って道が一つじゃないし、今の現代っ子ってそう思ってないヤツが多くてソレが閉ざされたらもう絶望的になって自暴自棄になって、犯罪とかどーたらこーたら…。

で!今回の品揃えはハンパ無し。

ちょっと前に強化買取をしてた「Scrap Cinema」、「Volshebnik-1240」「Volshebnik-1640」、「Pastel Color」とか昔の所も完備。ナウシカジャンルのヤツもチョコチョコと。
んで、「Save The Queen」「Raita's Militaria」がなぜか無いことが発覚。な!
いつ売れたんだ!
それ以外で知られている所は大体揃えていると思います。
最近のは「魔法少女」シリーズや「クラエスの憂鬱」シリーズなどもあります。

個人的にはRAITAの描いたドムトローペンが未だに印象的。どの本に載っていたか…
ってか、機械全般が何処と無く「心地良い」。
無機質な機械類が、どこかヒトの温かみを感じる。細かく描かれた機械の配線・構図が理路整然もしくは支離滅裂に描かれているのが良い。
なんつーか、袁藤沖人みたいな細い線で流麗に描くタッチが(個人的に)好きなんだろうなぁ。
ラフみたいだけどラフじゃなく、多重な線で構成される絵の輪郭がハッキリとしてなく「ブレて」るところが魅力。
不思議とそれが違和感なく、自然に観る者はそれを受け入れられる。
独自の存在感を醸し出してて、他の作家に無いオリジナリティを発揮してるのが良いです。

Hな同人誌大好きだけど、こーいうのは逆にエロいらねーや、思うから不思議。

そんなこんなで新名古屋店3F・DEEPフロアは絶対少女が熱い!ヨロシクです。

(担当 袴田)
名古屋店 11/23(金)移転OPEN情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます