2007/10/15 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

5F 灼眼のシャナ II 開始記念でコーナーを作りました!


釘宮利恵(中の人)の本性は『ツンの無いルイズ』って本当ですか教えてエロい人ッ!

現在、シリーズ発行部数累計560万部を突破している超人気ライトノベルが原作の『灼眼のシャナ』。
UHFアニメとしては史上初となる劇場化を勝ち取った実力派。英語の表記では「Shana of the Blazing Eyes」、なんと外国でも発行されてます。
燃え上がるポン刀持って戦うジャパニメーションで海外受けしたタイトルと言えば『鎧伝サムライトルーパー』があるわけですが、あっちでのタイトルは『ローニンウォリアー』だったことを思うと物悲しいな時代の流れ。

現代をベースにした独特な世界観、そして「炎髪灼眼の討ち手」という二つ名を持つ戦うヒロイン。小柄な外見からは想像出来ないほどの剣術と魔術で敵を圧倒する反面、実はメロンパンが大好きという可愛い一面を持つツンデレヒロイン、シャナの魅力は筆舌に尽くし難し!
劇場版では「天壌を駆る者達」、第一期OPは「緋色の空」で川田まみさん、EDはエヴァでおなじみ「夜明け生まれ来る少女」で高橋洋子さん。第二期OPはオリコン週間シングルチャートで四位にランクインしたKOTOKOさんで「being」、EDは「紅の静寂」で石田燿子さん。今回はOPもEDも川田まみさんで「JOINT」「triangle」です。
どれも作品が持つ世界観や雰囲気が伝わってくる曲ですので、スタッフも自信を持ってオススメ!
是非お買いあげ下さ〜い♪

無論まだアニメ化なんて夢物語だったころに販売された電撃文庫のドラマCDから、フィギュア業界に覇を唱えんとする各社から発売された数多のフィギュア、更には第一期アニメから劇場版までご用意してお客様をお待ちかね!
お求めの御客様はまんだらけ名古屋店まで来ないとゆ、許さないんだからねッ!?
(ツンデレ風味)

(担当 河原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます