2007/10/9 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

シップ(オリオン)ポケットコミックス版 細川知栄子「黒い微笑」全4巻セット 入荷


シップ(オリオン)ポケットコミックス版
細川知栄子「黒い微笑」全4巻セット

状態:並〜並下(カバーイタミ、3巻の小口にシミが多め、最終ページに記名を修正液で消したあとが有ります。)
今冬にやっとやっと「王家の紋章」イラスト集(復刻なのか、新作なのかはちょっ
とまだわからない感じですが)が発売決定しましたね(嬉涙)。。
以前8月末に渋谷店で「王家の紋章」のグッズをお出ししたのですが、大変好評
で全て即売り切れてしまいました。お買い上げくださったお客様、お問合せを頂きましたお客様、ありがとうございました!!
次はいつになるかわからないけれど、もっとたくさんまとめて王家グッズをお出しできたらなーと思っています。
(もし、王家グッズをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ渋谷店へ!熱烈歓迎買取中でございます。)

それでですが。今回も細川さんのちょっと珍しい本「黒い微笑」が当店に入荷しましたのでご紹介。

「黒い微笑」は、まだ比較的入手可能な秋田書店のプリンセスコミックでも全4巻で読めますが、そちらは復刻版(再版)。
こちらのシップ(オリオン)ポケットコミックス版がオリジナルの単行本となります。
プリンセス版と表紙のイラスト、4巻に読みきり作品「春の日に愛を」が収録されている点が同じなので、正直あんまり違いは無いといえばないのですが…。
が。しかし。
こちらのバージョンは滅多に出会えません。
秋田書店版とは装丁のデザインが違うのはもちろんのこと、カバー裏表紙のイラストが違う。

細川さんは大変人気のある作家さんなので、その細かな相違でこちらのオリジナル版を探されている方が多いのではないでしょうか?

同社から発行された細川さんの「ハ〜イ!夢です」「ヴェニスの恋」も同様に入手困難ですが、4巻あるこちらの方がバラで集めるのは大変。
今回お出しする全巻セットは3巻の状態が良くないのがちょっと残念ですが、なかなかお出しできないセットなのでぜひ。

なお、お値段、状態の詳細等はお電話かメールにてお問合せをお願い致します。

(担当 神原)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます