2007/9/25 12:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

1F DVD 無問題、無問題

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

デジモンシリーズより
「デジモンテイマーズ DVD DIGIMON CHRONICLE BOX02」のご紹介です。

前回、紹介したデジモンアドベンチャー02に続くデジモンの第三作品目ですがサブタイトルが変わっている通り、世界観や登場人物も一新されています。

また本作では
「パートナーデジモンが戦っている間、子供たちはただ見ているだけ」という疑問に対して
デジヴァイスと言う、デジモンとリンクしている機械?にカードスラッシュ(カードを通す事)を行う事でデジモンを強化・能力を付与・戦闘に指針を与える等、子供たちもデジモンとともに戦闘に参加するようになっています。

自分の住んでいる地域では、確か日曜日の朝から放送されていて前後のアニメと一緒に良く観ていました。

最終回とかは、かなり感動してもうボロボロ泣いていましたよ!
リー・ジェンリャと言う、キャラクターのパートナーで「テリアモン」と言うデジモンが居るのですが、このデジモンがもう可愛くて大好きでした。
でも、進化するればするほど可愛くなくなってしまっていくんです……。

その他にも、カッコイイデジモンや可愛いデジモンが登場するので是非、その成長ぶりを見て下さい。
特に、カッコイイデジモンは進化したら、もっとカッコよくなるのに可愛いデジモンは進化したら、可愛さが無くなっていく所を…。


ここで、毎度おなじみ?第39回「全っっっく役に立たないミニ知識!!」

さて、今回は、またまた声優ネタで行きますかね。
この作品この方を差し置いて、声優さんの話は出来ないでしょう。
その方とは
ギルモン役の野沢雅子さんです。
そうです、誰もが知っていますよね!?代表作はドラゴンボールの「孫悟空」等で
すね。
その他では、牧野留姫役で折笠富美子さん(ブリーチのルキア等やられています。)
グラニ役の菊池正美さん(天地無用の天地役等をやられています。)
また、TV版ではなく劇場版のキャラなのですが浦添ワタル役を演じられた松尾銀三さんは、2001年8月25日に急性クモ膜下出血に倒れられ亡くなられたので「デジモンテイマーズ」「キン肉マン II 世」が事実上遺作になったそうです。
自分も、忍たま乱太郎のヘムヘム(初代)の声とか好きだったので、とても残念です。


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい。


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます