2007/8/8 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人コーナー販売情報 同人界最強(狂?)コンビ!平野耕太&山田秋太郎の「男屋」一気出し!!




表現に色々と制限のある漫画界において、神をも恐れぬ限界突破でひときわ異彩を放つ存在、平野耕太。
田丸浩史はどうしたとか言う声は今回はスルーの方向で。

ヒラコーこと平野耕太御大について今更語る必要などないとは思いますが、果敢にもこのページをご覧になったアキバ系初心者やヘルシングファンの皆様にお伝えさせていただきますと、平野耕太氏は「HELLSING」などの代表作を持ち、海外でも人気爆発中の漫画家。

今回ご紹介するのはヒラコーの商業誌ではなく同人誌の方で、この方山田秋太郎氏と組んで「男屋」(「がいや」と読む)と言うサークルで同人活動されてます。
10年以上活動されてるんで同人誌の数もかなり多く、ジャンルも色々。
セラムン、エヴァ、レイアースなどからトップを狙え、YU-NO、ワンピースから果てはウイングマンまであります。
それ以外にもまだまだ一杯。

そんな男屋の同人誌を今回お値段も見直して一気にドカーンとお出しします!

これまで高くて手が出なかった方、今がチャンスです。
「え、平野耕太って同人誌描いてるの?」と言う方にも、「このジャンルの同人誌一杯集めたけど男屋からも出てるのか!」と言う方にもオススメ。

ヒラコーばっかり紹介してますが、相棒の山田秋太郎氏も結構ハッチャケてる方の様子。
マンガ自体はヒラコーとの比較で大人しく見えがちですが、「北へー行こうランララン」とか言ってロシアまで行っちゃう人です。

男屋には山田秋太郎個人誌もありますのでヤマシューファンの方も是非。


2階男性向け同人コーナー、か行の最初の方「男屋」にてお待ちしております。

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます