2007/7/2 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

DEEP ええいこのスイッチだ!!名作ガンダム漫画の「Z」版!?


今までガンダムブームが何度も起きましたが、現在はブームを通り越し文化として根付いております(たぶん)。
今やガンダム知識がないと恥かしい思いをしてしまうという世の中になりました(言いすぎ)。
ぶたれたら「ぶった!二度もぶった!オヤジにもぶたれた事無いのに!」と返されたり、酒の場では「ぼうやだからさ・・・」が飛び交う、そんな状況でキョトーンとしておった日にゃあ言うちゃなんだが場の空気が最悪になるってもんですよ!(ドン!と机を叩く)

かといって今からガンダム知識を得るためにDVDやらなんやらで全話見ようとしようものなら43話もありますので一気に見るには時間がかかりますねぇ・・・
しかし、そんな時は漫画を読めば解決です!ヤタッ!

でも解決方法がわかったからといって安心はまだ早いですよぉぉぉ!
安彦良和版は巻数が多いのでと面倒がって岡崎優版を選ぶと大変な事に!!
友達とのお話しでガンダムの話題が出た時に「負けんぞ・・・・絶対にキサマらなどに負けるものか・・・!!」
とアムロの名台詞を得意げに真似をしたり、ランバ・ラルの最後の爆死シーンは名シーンだよねぇ「戦争に負けるという
事はこういう事だー」と友達が話している時に「え?ランバ・ラルはブライトに銃殺されたんじゃ・・・」とか言おうものなら今度は逆に友達がキョトーンですよ!!!
岡崎優版ガンダム最高!!
意味のわからない人は当店で是非購入下さい。


・・・・・・て、同人誌の紹介は?
はい、前振りが長くて忘れておりましたが今回入荷の同人誌は今話題にした岡崎優版ガンダムをZガンダムでやってしまおうというとんでもない漫画を載せた同人誌でございます。
しかも、自分でボケておいて自分でツッこんでいるという一人上手な展開で二度楽しめますよ。
そんな同人誌がこちら松田弘也e氏のサークルアキギツネ堂の同人誌「アレな感じなZガンダム」!
松田弘也e氏といえば北海道が生んだスーパー漫画家島本和彦の弟子じゃないですか、最高!!
とにかく岡崎優版ガンダムそっくり振りに関心&爆笑、ご興味おありの方は是非!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます