2007/6/12 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

日刊タテイシ パチだとぉ?ククク違うなぁ!韓国版三獣合体ドライアス!




パチにしか見えないんだけどそれはパチじゃなく、多くの人が所見で絶対パチだと思うんだけどコレはパチではないのだヨ諸君!……ホントダヨ?
ちゃんとタカラの称号入ってるよーッ!?サンライズもな。

というわけでハングル語で書かれるとスッゲー新鮮。
マークでさえも韓国アレンジ!
注意書きから品質表示、番組説明の煽り文までハングル語で『どう見ても正規品です。本当にありがとうございました』とか言われても信じられないと心底思うお客様。
仰る通りです。
しかしながら、パッケージから中身に至るまで、ちゃんと日本とまったく同じ。
首が差し換え変形だったりするのも仕様です。

しかしこのドライアス様、実は「勇者エクスカイザー」から「勇者王ガオガイガー」に至るまでの8年間で、唯一の多数変形合体悪役ロボ!しかも親玉!
……はい?レッドガイスト?ブレストパーツ、アレは合体じゃなくて分離だ!
……えっ?デスギャリガン?コンテナは合体には入りません!
……ヘっ?轟龍・飛龍は別商品!合体するけどTVで出てねぇー!
ゴルソドランは売ってねーッ!
まぁ今改めて見ると、安っぽいのはしょうがない!きっと多分仕方ない

とはいえ、なかなか見ない勇者シリーズの中では珍しい、新規造型のラスボスキャラ!
ダイノガイストがTFグリムロックのボツパワーアップ案だったり、上記の4点がTFからの再販だったり、日本TFシリーズの影響が濃厚な勇者シリーズでも稀有なヒト!
ある意味同一コンセプトな(10年以上ブランクあるけど)マグマトロンと並べてみるのも乙なもの。
陸海空の三つの獣が一つになって最強最悪・宇宙を股に掛けたドライアスに!

ちょっと珍しいこのアイテム、ただコレクションするよりも、ネタの一つと割り切って、ここらで一発手に入れようぜ!

まんだらけ名古屋店は、ネタと趣味を満載してお客様にご案内いたします。

直にナマで見てみたい,というお客様は是非名古屋店6階といフロアまでお越し下さい。

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます