2007/5/30 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ミクロ館

6月5日トラッシュNo.4オークションスタート記念★ 業界人御用達「ムーゴーの日」開催!〜レンズマン 消しゴム あの突起物の不思議に迫る編〜

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

6月5日(火) トラッシュオークションスタート記念★業界人御用 達「ムーゴーの日」開催します!
ミクロ館とうめだ店で開催です。トラッシュもムーゴーに合せオークションスタートとめでたい日です☆
ゴム界の業界人注目イベントです!あの希望の奇形が手に入るチャンスです!!「ゴムの日」とは違う、左右非対象祭です♪♪




今回紹介は、トミー レンズマン消しゴム 全13種セット出します! この毒々モンスター造形のセットがついに揃いました★
キム・クリスなど刻印がないキャラもいるので、レンズマンのラインアップだときずきにくい難しいシリーズです。

造形はいたってゆるくキム・クリスの人間キャラは、女・男の区別がつく感動の出来ばえです♪ やはり魅力はヘルマス・グリードル・ガイズラーなど奇形モンスター達です。すごいポテンシャルを秘めた熱い造形とはこの事です。
今にはない時代の躍動感が伝わる温かい造形です。この年代の消しゴムは奥が深い世界です。

ミニブックも細かな説明のない、キャラクター絵とキャラ名だけの男らしいストレートなデザインが心に染みました。。

●また6月5日「ムーゴーの日」は、トラッシュNo,4「ハイセンス塩ビ目録」のオークションがスタートします☆ 計画的な判断が重要になります。次の出会いがないデンジャラスなセットが出品されています。この出会いは逃せない!!!!! あの偉大なセットは、部屋を明るくするキーワードだッ☆

是非 6月5日 業界人御用達「ムーゴーの日」は、トラッシュのゲット商品を選定し、下町の心の造形求めに、ミクロ館におこしください☆★

(担当 宮越)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます