2007/5/12 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

DEEPZONE めぞんドラマ化記念 写裸苦同人誌登場


本日放送のドラマスペシャルとして二度目の実写化となりました高橋留美子の不朽の名作「めぞん一刻」はご覧になりましたか。
まぁ、ご覧になったもなにもこのトピックスの更新時間と放送時間が一緒なので今まさにテレビを観ながらこのページを見てる方もいらっしゃるかもしれません。
ちなみに私は仕事で観れませんので録画して観ます、楽しみです。

今回のキャストをみると我らが響子さん役に伊東美咲という事で、響子さんの清楚で頑固な割りにちょっと抜けている性格を見事に演じきってくれそうな予感がしますので非常に楽しみです。
脇のキャストを見ると六本木朱美役が高橋由美子!
昔グッピーファンだった身としては何とも複雑な気持ちです。
乳首が透けるネグリジェも再現してほしいですね(無理)。
そして主役の五代くん役には中村大樹です。
トルーパー世代にはタマラナイキャスティングですね!
NG5ですよ!

・・・・・え?違う?
五代くん役には中林大樹・・・・誰?
んー、一般オーディションで選ばれた方だぞうです。
ミムラみたいですね。
まぁ、とにかく楽しみなドラマです。

そんなめぞんドラマ化を記念しましてサークル『STUDIO写裸苦』のめぞん一刻本『未亡人下宿』シリーズをお出しします。
約20年前に発行されたこのシリーズ、STUDIO写裸苦といえばあだち充模写の上手さに定評がありますが、高橋留美子模写もすごいです!
朱美さんに調教され禁断の扉を開けてしまう響子さんを描く一作目、朱美さんとの調教現場を五代くんが目撃、そして本当の愛とは何かを描く二作目、響子さんと三鷹の関係にショックを受け逃避を図った五代くんが旅先の温泉でおきた出来事を描いた三作目。
どれも見ごたえ充分ですよ。
ちなみに三作目は最近復刻された復刻版を委託で販売しております。

響子さん役はは石原真理子派の人も伊東美咲派の人も是非購入ください!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます