2007/5/7 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

楽しい音楽の時間デス。のだめ同人誌入荷♪


マンガ・ドラマ・アニメと長く親しまれている、のだめカンタービレ。
次は生オケ付きのミュージカルにならないかな〜♪と妄想を膨らませている私です(笑)
千秋が、のだめが、歌って踊る!ピッタリ原作どおりでいいと思います。
でも、ドラマのキャストが合いすぎてて、もうあの二人を超える逸材はいないかと思うと当分無理ですね…。

今回はそんなのだめの同人誌をご紹介。
少女マンガでありながらもときめくシーン少なくない…?な原作にちょっと物足りなさを感じてる方にオススメ。
この本ののだめと千秋を見てると、恋してるんだなぁ…とホワンとなります。
素直になれないけど好き。
と書くとなんだか安いキャッチコピーみたいで微妙ですが、素敵なお話です。
原作より少女漫画らしい気もします(笑)

是非ご来店下さい。

(担当 岡本)
[an error occurred while processing this directive]

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます