2007/5/4 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

【GW5月5日】2F 男性向同人誌コーナー 2007年っていつやねん!空の境界いろいろセット



GWトピックス第9弾。今日は空の境界関連商品です。
アニメ映画の制作が華々しく発表されたのはたしか昨年末。
それからほとんど情報が公開されぬまま、もう5ヶ月が過ぎてしまいました。
公開日はともかく、制作スタッフや声優の発表すらないのはどういうことですか?
……まあ最終的にキチンと出来上がればそれでいいのですが。

さて、映画公開をとても待てない方のためにいろいろご用意致しました。
まずは同人版・空の境界(初版)上下巻セット。そうマニア向けの初版セットです。
すでに再版をお持ちの方は、逐一読み比べて細かい変更にドキドキできる夢のアイテムです。
そして講談社から発売された空の境界・限定版(輸送箱付き)。銀の表紙で宝石
箱のような黒い箱に収納されています。
あまりにゴージャスな豪華版ですが、惜しい事に本の表紙に小さなキズがあります。
ただその他は完品ですので、とにかく手に入れたい人におすすめです。

そしてドラマCD空の境界・俯瞰風景(帯付)。一足先にメディア展開したこのCDドラマ、
両儀式役の川上とも子を始め井上喜久子や田村ゆかりなど豪華なキャストで制作されています。
映画版のキャストがどうなるのか気になるところではありますが、
とりあえずこれを聴いてアニメを脳内再生するのが正しい映画の待ち方でしょう。
いずれも2階奥のTYPE-MOONショーケースにて販売いたします。
お求めの方はうめだ店へ。

※こちらの商品は5/5(土)に販売いたします。
当日のお電話による通販・取り置きはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 豊川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます