2007/4/19 21:00掲載
まんだらけ 福岡店

2F 【GW情報】5月3日 目印はレナの鉈

PS2化もされ、アニメ化第二弾も決定し、まだまだ盛り上がり続ける【ひぐらしのなく頃に】。
しかし、中には「アニメやPS2版の絵柄はイマイチはまれないな〜」って方もいるのではないでしょうか?
正直、私も最初は原作である同人版の絵柄に、ちょっと「ん〜〜」って感じだったのですが、
いざアニメやPS2で洗練されたレナ達を見ると、「なんかちょっと違う・・・」
とか思っちゃったりするから、
人間とは因果なものです。
しかし、原作版のイラスト的なものと言うと、立ちポーズ以外がほとんどない同人版ゲームくらいしかありません。
そこで注目されるのが、各ソフト毎のパッケージ。目明し編以降は、今もショップやなんかで
販売されているので、よく目にするかもしれませんが、それ以前のパッケージって、ご存知無い方も多いのでは?
そこでコレです!



【ひぐらしのなく頃に祟殺し編】
価格:\10,500-

どうです?このパッケージって、見た事がある人って、意外に少ないのではないでしょうか?
レナが鉈を構えたポーズ自体は、よくアニメやなんかのイメージイラストで登場しますが、実際の原作版であるイラストは、また味があって良いものですね〜。
しかも、【祟殺し編】は、極初期の作品である為に、今のソフトには無い手作り感があふれています。
それこそ、【祟殺し編】で圭一に披露した沙都子の料理の様に!
・・・・・・ってのは、なんか違いますが、ファンであれば、このパッケージだけでも、「お持ち帰りぃ〜」決定ではないでしょうか?

※掲載商品は5月3日(木)からの販売となります。事前の取置・通販は致しかねます。
また、販売当日は店頭のお客様を優先とさせて頂きますので売り切れる場合もございます。
※通販・取置は5月7日(月)より受付いたします。予めご了承くださいませ。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます