2007/4/19 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 5月3日、9F・DEEPフロアにて怒濤の商品大出し!その名は「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」

はい、ゴールデンウィークがそろそろ近づいてきました。
皆さん、プランは立ててますか?
ボクにとってのプランなんてあってないようなものです。

2月の「如月祭」からヒーヒー言いながら頑張って買取を続け、なんとかDEEPイベントが出来る位になりました。
また、去年のGWイベント「黄金経験・同人の旋風(かぜ)」が大盛況だったので、あと日頃のご愛顧の感謝の意も込めて今年もイベント、行いマス。

その名も「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」…「編」って言ってるけどこのネーミングは多分最初で最後。多分。
古今東西、メジャー所から珍品、超お宝商品を一挙大放出!!
商品構成はここ、名古屋の地ではかなりキてます。

気になる開催日は、「5月3日」。木曜の連休中日。
このGW中盤のから良き商品を出し続けていきます。
中にはとんでもないヤツも混ざってるかも…。
いや、ハッキリ言ってかなりキてるヤツもあります。

今こそお金使う時だと思うんですよ。
そりゃ、イベントとかレジャーとかに浪費しちゃうのは仕方ないんですが、今!今だけなんですよ。正直、コレこの機会逃したら悔やみますよ。
商品紹介は随時ホームページ&店頭で更新していきますのでお楽しみに!
見るだけでも価値アリです。誇張ではなく。

DEEPスタッフ一同、火事場のクソ力出しまくっていきます。
是非とも貴方のだけの黄金を探してください。


(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます