2007/3/15 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 新シリーズ発売に合わせて同人誌一斉放出!クイーンズブレイドの巻



はい、ということで3月16日に(何事もなければ)クイーンズブレイド(以下QB)第6シーズンが始まるんですが我が名古屋店ではそれにあわせてQBの同人誌を一挙大放出しちゃいマス!
オフセットモノは当たり前として、去る3月4日に秋葉原にて行われたQBオンリーイベント「クイーンズコロシアム」の同人誌もそろってマス。
多分名古屋じゃ入手困難と見た。
だってわざわざQBのために東京まで行くかなぁ…。
おそらく名古屋ここまで集めるのはもう無理かと。QBファンは必見!
ここで買わなかったら男が廃る!てか、ここで買わなかったら向こう3ヶ月は後悔しっぱなしは確実。

ラインナップとして、本家QBの初期シリーズからオフセット同人誌・コピー誌まで幅広く揃えました。
NF121(みどり葵)やパーセプトロン(浅賀葵)などのコピー誌もあります。
あと、個人的プッシュの沙悟荘やUROBOROSまで完備。
おまけに「QBイラスト&原画集2006年冬」もあります。

んで、数多のQB同人誌がこの世にあるのですが、おおよその傾向の統計をとってみました。

レイナ…。やはりメインキャラなので。ハイレグ鎧(?)はインパクト強し。意外と触手が…
ノワ…はいてないヒト。フィギュアは人気あっても同人誌にまで反映されず。やっぱ「ぽか〜ん」じゃダメ?
リスティ…姉御。なぜか受けが圧倒的に。なんでだ。あと輪姦ネタも異様に多い。
イルマ…下乳のヒト。初期シリーズでは人気最下位?同人ネタにはしにくいらしい。
トモエ…安産型お尻の巫女。ドラマCDではCVは能登らしい。…能登!?
エキドナ…ツンデレ(俺的比率8:2)。500年生きているので房中術もスゴい(と思う)フィギュア買いました。
メナス…しまパン王女。ノリノリ輪姦が多い。あと心なしか攻めも多い。やっぱ天然だから?
エリナ…妄執的シスコン。それ故姉妹どんぶりがスーパー多い。加えてティンティンもめちゃ生える。イイネ!
アイリ…メイドのヒト。これといって特徴が…。でもメイド→王女ってなれるモンなの?
ユーミル…エキドナとのカラミ多し。ところでフィギュア出てるけど本編のはいつ出るの?
ナナエル…聖乳→白い液→いやらしいコト…と考える輩多数。ボクもです。
カトレア…人妻×ショタ。是非みやびつづるに同人誌で描いてほしい(マジで)お願いします。

…暇だな、オレ!

まぁ、そんなこんなで16日から販売しますのでヨロシクです。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます