2007/3/15 12:00以降掲載
まんだらけ 宇都宮店

3・15棚卸無事終了しました。美少女仮面ポワトリン「Aulieude」帯付出します

美少女仮面ポワトリンは東映不思議コメディーシリーズの後半に位置する作品です。
未だこのシリーズは未映像化の作品が多いです。
そんな中ポワトリンはDVD化し昨年全部買ってしまいました。
当時はビデオがまだ自分の所になく、再放送をカセットに全話取った覚えがあります。
あと自分が欲しいのはこのシリーズの最後の有言実行三姉妹シュシュトリアンです。
4月発売されるのが楽しみです。石橋桂さんサイコーです。

ポワトリンはケイブンシャから3冊ほどムックが出ています。
またぱいぱいからシュシュトリアンの6作品を網羅している「愛ある限り戦いましょう! 」が3年前出ていますがこのバンダイから出ているこのムックが一番網羅していて、コレがベストオブポワトリンムックではないでしょうか?それも帯付きです。

島崎和歌子さんや小沢なつきさんはいまでも活躍されていますが、どうしても作品を見ていた頃のイメージがあるので、ちょっと残念な感じもします。
いぱねまはかわいいいです。でも今のバラエティーにでている島崎和歌子さんはあまり見たくなかったりします。
また小沢なつきさんもヌード写真集を出した頃のAVだったら盛り上がりますが、今のではちょっとという感じです。
で花島優子さんですがポワトリン後ちょっとして結婚引退されました。
その時の結婚引退が載っているスポーツ新聞は今でも持っています。
最近TVに戻ってきて、奥さんを数日交換して、違う生活をしてみるという企画の番組で出ていて昔と変わっていなく、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
DVDが発売された時にサイン会でもあればよかったと思った人は沢山いるのではないでしょうか
ということでこちらはムックコーナーに出します。
ご興味のある方は是非まんだらけ宇都宮店にご来店ください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。


(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます