2007/3/14 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【3月17日オープン!】 ヴィンテージコミック17日・18日店頭限定販売その(2) 秋田書店 ジョージ秋山 花のよたろう初版セット!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

新規オープン、グランドオープン、リニューアルオープン。言葉は違うがなにか・・・ そう、・・スペシャル、特別な「何か」を期待する響きがある。
そして、その「何か」を期待してオープン日に小倉店へご来店いただいたお客様の ためにスペシャル感漂う「何か」を間違いなくご用意する。それがまんだらけヴィンテージです!!

その(2)は「花のよたろう初版セット」です。
状態は各巻カバーヤブレ・イタミ・本体シミ
1巻押印
3・6・9巻記名
6・10巻ラクガキあり
です。

この「花のよたろう」ですが1・2巻のタイトルは「よたろう」。落語の「よたろうばなし」からとって ギャグマンガとして始まったはずなのに作者のジョージ秋山の「感ずるところにより・・」 って理由で学園の友情や正義や努力をテーマとした「花のよたろう」へとシフトをチェンジ。
「花のよたろう」に変わっても散りばめられたギャグは秀逸でした。

また「よたろう」の1巻なのですが初版に初版表記がありません。初版発行日は昭和49年12月25日で カバー表紙折り返しの発売中コミックス欄の「よたろう1・巻」って表記のが初版です。
調べた所、49年12月25日発行で折り返しの発売中コミックス欄が「よたろう1・2巻」って表記が いっぱいあったので発行日だけで初版と勘違いしないようみなさん気をつけてー!!
人気タイトルなのでお早めに。

注意点

こちらの商品は3月17・18日の店頭にご来店いただいたお客様にのみ購入の権利があります。
こちらの商品は17・18日の販売・未販売を問わず19日には店頭にありません。
17日、開店時にヴィンテージ商品購入ご希望のお客様が複数の場合のみシャッフルした優先購入券を配布します。 (18日の商品はすべて先着順となります。)
上記条件が満たなかった場合はすべて先着順の販売とさせていただきます。
またこちらの商品に対する価格などのご質問は店頭のお客様のみとさせていただきます。
電話・FAX・メールなどでのご質問はご了承下さい。


(担当 田崎)
小倉店 NEW OPEN!情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます