2007/3/13 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 日刊 タテイシ 来たぞ来たぞ!ユニファイブ 大巨神!


無謀と勇気に『企業としての営利追求団体』としてのタガを外したCM’sコーポレーション。
何をトチ狂いやがったのか、BRAVE合金の新作は勇者シリーズから一転、戦国魔神ゴーショーグン。
それに続くのはタイムボカンでは珍しいシリアス作品(子供心に違和感感じまくり。でもそこに惹かれるベタ惚れる!)の逆転イッパツマンよりまさかの逆転王!更には三冠王のリリースも決定!
本気だなCM’s!
無論筆者もグレートバーンガーンは予約済み!前金だって払ったサ!
ガイキングもライキング・バルキングをリリースしてガイキング・ザ・グレートを僕らにプレゼントしてくれるのだから太っ腹。
地獄の果てまで付いてくぜ!

しかし、こんなマイナー路線の玩具を以前販売していたメーカーといえば忘れちゃいけないユニファイブ!
オイオイ大丈夫ですか?とつい心配してたメーカーのひとつ。
タイムボカン関連の販売ラッシュはマジ凄かったとビビッた記憶が。

そんなユニファイブはやってくれるに違いないと期待させたあの『超真合金DX 大巨神』が入荷です!

“驚き 桃の木 山椒の木 ブリキに たぬきに 洗濯機 ヤッテ来い来い 大巨神”

武器が小さいのと付け替えハンドが無いこと以外は別に超合金魂ブランドでも良かったんじゃネ?と思うほどの完成度!
中蓋は黒字にオレンジ枠のウインド方式。パーツごとの注釈が懐かしさをアナタにお届け!

タイムボカンシリーズの巨大ロボを揃えたい、我が魂の兄弟達よ!
道は拓かれた!大巨神発売からすでに七年(2000年発売)!
逆転王・三冠王までもう少し!大河原閣下の魅力を揃えんと意気込むなら、今ココでひとつ手に入れようぜ大巨神!
他にも今なら、真合金メカブトンやヤッターワンも御座います。
お求めのお客様は是非まんだらけ名古屋店まで!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます