2007/3/7 21:00掲載
まんだらけ 秋葉原店

【3月8日 中野店が休みの日は秋葉に来てネ!】2.24-25 KOTOKO Band Battle in nagoya Tシャツ出します!!

ども、I’veでいいモノが入ってきました。
先月24.25日の二日間にわたり、名古屋の中規模ライブハウス[Electric LadyLand]にて開かれたファン一体型イベント「KOTOKO Band Battle innagoya」の参加者全員に配られたTシャツでございます。
しかもLサイズ。そして未開封。
それゆえに画像は中途半端な仕様となっております。そこらへんは、予めご了承を……

今回のライブは名古屋での単発というよりか、KOTOKOの曲でコピーバンドをやっている方々が競うという、歌は二の次という面白そうなイベント。
でも事の発端は、会場のE.L.L.が30周年記念で行ったイベントみたいです。
当然の如く、私は行ける訳ではなく、そのときは普通に仕事をしておりましたさ…

全員配布といっても会場のキャパは狭く、500人程度……それの二日間と考えると、限定1000着ということになります。

遠方故に会場に行けなかった方には打って付けのアイテム。
是非手に入れてみてはどうでしょう?

商品名:KOTOKO Band Battle in nagoya 限定配布Tシャツ
サイズ:Lサイズ
状態:未開封
価格:3,150円

※この商品は3月8日午前11時より販売致します。通販も承っておりますので、お気軽にお電話ください。

(担当 ヤマダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます