2007/1/20 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第302回「ちょっと観てよ聴いてよ!やっぱ、日曜は特撮よね!!」

「大抵の悩みなんて、コーヒー一杯飲んでいる間に解決しているものさ。」と、元軍医のドクターが言ってた気がしますが、それが通じたのは、サングラスをかけた30代のニートだけですよ。

私も、悩みが数え切れないほどありますが、どれもこれもコーヒー一杯で解決するようなもんじゃないですよ。

どんな悩みかって?
そりゃあ、某国が私を謀殺しようとしてるんじゃないかとか、UFOが私を拉致するんじゃないかとか、この前引っかかったワンクリック架空請求の電話がいつまたかかってくるかとか。
…最後のやつは、やけにリアルですが。
とにかく、どれも解決にはほど遠いわけですよ。
そんな時、私の悩みを解決してくれるヒーローがいてくれれば…!!
はい、来ました!!ズバットです!!って、あんた、それは「怪傑」じゃん!!

くだらない漫談は置いておいて、「怪傑ズバット」DVD-BOXが入荷致しました。
「ズバット参上〜♪」が、「シュシュっと参上〜♪」と間違えそうになるのは、ご愛嬌。
宮内洋が、赤い仮面どころか、全身真っ赤で活躍してくれます。
是非、ご堪能アレ!!

特典:ブックレット
状態:ディスク2、特典ディスクにキズ有
収録時間:約782分(全32話+特典映像)

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます