2006/12/20 21:00掲載
まんだらけ 池袋店

12月29日(金) 山/風がもっちゃり出ますよ

2006年今年の彼らには…驚かされっぱなしでした。
ドラマから映画から目まぐるしく。ハリウッドって!?すごいですよ。
そして何より海外凱旋コンが大きかったですね…。
ついに…!やってくれました。韓国単独コンはジ●ニ初!めでたいです。
山風が好きだから…と日本語を一生懸命勉強して歌を覚える海外のファンの姿を、ニュースで見たりしました。
ちょっと感動しました担当です。
ファンな気持ちは世界共通!な訳ですよ。
凱旋公演に行かれた方はそれを直に感じられたんですね。ステキ!!ア●シから始まるワールドワイド。
今年はア●シとして、ファンとして、記念すべき年になったのでは!

「ついにきちゃったア●シの時代が!(笑)」
…とはメンバー発の言葉ですが、来年もそんな年になるような予感満載です。
4月には東京ドームでの初コンも決まりましたしね。
…5人主演映画もあるしで、もう来年も目がはなせませーーん!!ついていくぞー!おーっ。

そんな気持ちを盛りだくさんにつめて。
山風放出しちゃいますよ。
29日(金)はぜひ池袋店で盛り上がってください!


(担当 フルサワ)

LIVE(女性向同人誌) 12月28日〜12月31日 コミケ特集期間

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

池袋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 池袋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-15-2 B1
TEL 03-5928-0771 / e-mail ikebukuro@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます