2006/12/18 21:00掲載
まんだらけ なんば店

魔法少女リリカルなのはA’s 設定資料集 SIDE A・Bセット


くっ・・・! なのはさんのグッズ展開はバケモノかっ・・・!!(あいさつ)



また、今回のC71も、なのはさんはブースをお出しになるそうで。

今回のシーツとピローケースも、全力全開でヤバい匂いしかしません。
光の速さと衝撃力で、こちらのライオンハートをがっちり鷲掴もうと狙っておられます。
もう、サンプル画像の段階で鼻血が出そうなんですけど!


そんなカンジで、我々ヲタを本気で萌え殺そうとしているなのはさん。
第3期を控え、いつだって全力全開です。
いやあ、「StrikerS」、楽しみにさせて頂いておりますよ!



しかーし! 第3期にワクテカするのは人類として当然の行為ですが、
我々は、まだまだなのはさんについて知らなければいけない事があるのでは無いでしょうか!?


まあそんな訳で、なのはさんの赤裸々なお姿が余す所無くバッチリ見られる、
「魔法少女リリカルなのはA’s 設定資料集」をお出ししますよ!!
当然、SIDEAとB、2冊がセットなってます。

これがあれば、なのはさんのあ〜んなお姿や、こ〜んなお姿が見放題ですよグヘヘ。
・・・はっ! なのはさんがすんごい遠くでレイジングハートを構えておられるお姿が見えた気がした!
狙撃される! もしくは、凛々狩真剣狩零距離とられる!! なのはさんマジすんません!!


そんな魔砲少女なのはさんの設定資料集、第3期放映開始前に、確実にゲットしておいて下さい!!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます