2006/11/23 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その158 STA☆MENって言うくらいなので、やっぱりメンバーは、豪華な訳で…

こんにちは!!
アニメで好きなキャラクターがいると、必ずその声優さんにハマってしまいますよね。
んで、キャラクターソングなんて出ちゃったりしたら、買わない訳には行かないんですよ。FANとしては。

んで、ライヴDVDなんて出された日にゃ、いくら財布が寒かろうと、今月の食費が無かろうと買いに走ってしまうんですよ。
もう、それでお腹いっぱいになっちゃう勢いで。

**********
ってな訳で、これでお腹満たしちゃってください!!
「謎の新ユニット STA☆MEN ライヴDVD 入荷!!」

はい。
謎の新ユニット『STA☆MEN』です。
いつだって『新ユニット』なんです。
疑問を持っちゃいけません。
『謎の新ユニット STA☆MEN』がグループ名なんです。

因みに、STA☆MENメンバーは、岸尾大輔・鈴村健一・諏訪部順一・高橋広樹・鳥海浩輔・保村真・吉野裕行の7名で結成された声優グループ♪


まずはこちら1本目!!

謎のユニット スターメン アワー
■「ぶっちゃけ つるっと なるはや」

2003年8月17日。
豊島公会堂で行われた、第2回イベントの模様が収録されています。
イベントのテーマはずばりテレビの『バラエティ番組』!!
それぞれのコーナーを各々が企画&進行していく所は見逃せません!!
さらに、本編映像の他にイベントの幕間や舞台裏の模様を特典映像として収録♪
イベントに参加した人は懐かしく、また参加出来なかった人も思う存分楽しめる、たっぷりの102分間!!

**********

続いて、2本目!!

謎のユニット スターメン アワー
■「大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦」

なんか、パッと見、「キン肉○ン」なのかと……(汗)
いやいや、ちゃんと『STA☆MEN』ですよ!!

2005年5月7日にオンエアされた幻のバラエティ番組がDVD化されたものになります。こちらも本編の他に、舞台裏の未公開シーンも収録されてます!!

某月某日、東京・新宿を出発した一台のバス。
そのフロントガラスには、『歓迎!超人バスツアー御一行様』の文字が!!
続々と集う7人の男たち。
彼らが求めるのは、『真の超人』の称号!!!(ほ…本当なのかっ?!!)

果たして、栄光を勝ち取るのは誰なのか?!
前代未聞!業界騒然!!

今、大自然を舞台にした、熱く激しい男だらけのバカバトルの幕が上がる!!

え〜…このDVD、全く中身が読めません!!
何故なら、パッケージに写真1つも載ってないっていう…!!

謎は深まるばかりです。

だけど、そこまで隠されたら、「もしかして凄く面白いんじゃ…?!!」とも思わせてくれますよね!!

**********

はい。
2本ご紹介しましたが。
「あれ…この人達芸人だったっけ?」
なんて、見終わって思っちゃうかもしれない!!

だって、このメンバーですよ?!
シリアスって事はないような気がします。(暴言)
えぇ、本当に(笑)

と言う訳で。
『声優』&『笑い』に餓えてる方!!
これ、とってもオススメです♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます