2006/10/28掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第261回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」


部活動のキャプテン。
ああ、懐かしい響きであります。
実は、私も中学生の頃、テニス部のキャプテンを務めておりました。
若気の至りで起こしてしまった暴力事件(ただの喧嘩ですよ)が原因で、辞めましたけど。
あの時喧嘩した副キャプテンは、元気でいるのでしょうかね。卒業して春休みは度々会ってましたが、高校が別々になってしまったので、未だ会えていません。

さて、私の中学キャプテン話は置いておいて、今回ご紹介するDVDはコチラ!!
「キャプテン」DVD complete BOXです。
野球といえば、スポ根の代表格。
私にも根性があれば、最後までキャプテンを続けられたでしょうかね?
是非、ご堪能アレ!!

価格:\23,100(税込)
状態:美品
収録時間:約750分(全26話+劇場版)

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます