2006/10/24掲載
まんだらけ うめだ店

2F 男性同人 ブドウ別館などいいところ新入荷のおしらせ


あいにくの雨ですが、そんな時でも良いものが入荷しています。
まずはブドウ別館発行「ドクロ先生発 シンクロナイズドカキ密漁」(\3,150)。
撲殺天使のドクロちゃんが、お尻中心に大変なことになっています。
作者のどなん氏は、今のようなブームの前からライトノベルのパロ中心に同人活動をしており、その慧眼には感服するばかりです。
例えばこの本は2004年冬発行なのですが、フリートークで「『ゼロの使い魔』いいですね。05年は『ゼロ〜』が来る!」と書いており、さらにいち早くルイズやタバサのHイラストを載せています。
実際に来たのは06年だったわけですが(笑)。
次に超有名サークルbolze.発行の「ジャンル・・その他」(\2,100)「脱衣補完計画補完計画。」(\1,575)「今が旬!1」(\3,150)の三冊。
最近あまり見なかったところです。「ジャンル・・その他」はbolze.には珍しいB6サイズの本で、こう見えてポケモンの同人です。「脱衣〜」はイベント限定発行の伊吹マヤ本。
惜しい事に本の上部にスレが少しあります。
「今が旬!1」は天地の砂々美本。オールキャラ風味の丁寧な漫画です。個人的にはこの頃の絵が一番好きですね。
最後にいのちのふるさと発行の「たいやき幸福論」(\2,100)。今はTYPE-MOONジャンルで有名なたぽ氏ですが、この本は当時の活動ジャンルのKanon本です。内容は今と変わらずハイテンションなギャグ漫画。
展開の予測不能さがステキ過ぎです。なおこちらの本は表紙にスレ・ヤケがあります。
と、いう感じでいろいろ入荷中のうめだ店。皆様のお越しをお待ちしています。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 豊川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます