2006/10/19掲載
まんだらけ なんば店

コレでのいぢ分をたっぷり補充! 「ななついろ★わんもあラフ原画集」

のいぢたんのガチっぷりは異常。(あいさつ)


ご自身が描いておられる絵は言うまでも無く、ご本人自体もかなりの萌えキャラ、そんなステキな存在。
あらゆる意味で、「萌え」の体現者。 それが、のいぢたん!

・・・はい。どう見ても信者の戯言です。本当にありがとうございました。

いや、マジでいとうのいぢ嬢は、いま名実ともに最強に近いイラストレーターさんじゃないですか!?
自分のぬいぐるみまで出たイラストレーターさんは、後にも先にもこの人くらいですよ!!

まあ、そんな訳で、シャナもハルヒも、当然ユニゾンシフト作品も大好物な私にとっては、現在ののいぢフィーバーは大歓迎でございます。

そんなこんなで、「ななついろ★ドロップス」も、ユニゾンシフト作品初の、コンシューマ進出ですよ!
発売元はメディアワークス! ああやっぱり、メディアワークス様のヲタ撃墜っぷりはガチですなぁ!!

この勢いで、「ななついろ」アニメ化キボン。メディアワークス様ならなんとかしてくれるハズ!

てな訳で、「ななついろ★わんもあラフ原画集」の登場ですよ。
各所で「ブ厚い」「ブ厚い」「てか鈍器」と、のいぢ分たっぷりで大好評のこの一冊。
252ページ中に、のいぢ分約1000kg配合。嘘。でも気分的にはそのくらい配合。

「ななついろ★ドロップス」と「わんもあぴぃしぃず」のラフ原画が、これでもか!と鬼のように収録されてます。
中を開けば、どこを見てものいぢたんイラストで溢れ返っております。
いやぁ、のいぢたんの繊細なイラストは、ラフな線画でも映えますねぇ。よだれが止まりませんよ!!

シャナ新刊もとーっくの昔に読み終えて、のいぢ分不足に陥っちゃったアナタ! だとしたら末期!!(えー
とはいえ、これはそんな末期なのいぢたんファンにオススメの一冊なので、まだゲットしてない場合は、即ゲットしてください!

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます