2006/10/13掲載
まんだらけ新宮店

プーリップ【eternia(エターニア)】入荷しました

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

装い華やか…永遠の時を演出するウェディングドレスVer【eternia(エターニア)】が新宮店に入荷しました!!!

6月発売の17才のプーリップはついにテヤンと結婚!?してしまうんでしょうか!!!

新婦の【eternia(エターニア)】は、オーガンジーのフリルとレースたっぷりの純白のウエディングドレスに身を包んでおり、ロングベール、手袋を纏った豪華な衣装になっています。
今回のプーリップの表情は、気高く美しい顔になっています。

新郎 テヤン【filato(フィラート)】と是非 あなたの手で二人を一緒にしてあげてください♪♪♪

『装い華やかに。永遠の瞬間……
煌びやか(きらびやか)で最高の時を演出したい。
永遠の誓いを交わして……私たちの愛はまた一歩、成長していく……そんな気分。』

状態………未開封。
価格は、\6,300(税込)です。

凛とした表情が美しい【eternia(エターニア)】は、いかがでしょうか?

(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます