2006/10/6掲載
まんだらけ 名古屋店

6Fネタ企画 “だが私は謝らない!“やっちゃった!ビッグサイズソフビ改造 仮面ライダー剣 キングフォーム”




TBS感謝祭で、我等の神代剣坊っちゃまがディスカビル家再興のためにマラソンで50万ゲットするこのご時勢。皆様いかがお過ごしでしょうか。
作っといてなんですが、ダルい右手を引き摺りつつ、弱音をひとつ。
やっちまったよ。
でもこの存在感は堪りません。
デカいことは良いことだ。

てなワケで、今年のカブトハイパーフォームは何がハイパーなのか良くわかりません。
つーかクロックアップって適当だよねぇ。
もっとこう、ネタっぽく何か出来そうなのに。

まぁ同じくらいブレイドのパワーアップも適当ですが、『13枚のカードが融合した!しかも金色!金ピカ!』というだけで

うわカッコイイ

なんというか『コレが今年の最強フォームですよオキャクサーン』という説得力が全身からムラムラと感じられてあぁんもう愛してるッ!!

実際6Fメディコムトイショーケースに入れて五分で「コレいくらですか?」と聞かれる始末。ヤッタネ!

まぁ何で今更こんなものを作ってしまったかと言うと、そう、それは去年のこと。
月刊「ホビージャパン」をいつものように早売りでゲットし、SIC新作のチェックをするとそこに書いてあるのは「仮面ライダー響鬼」。なんでさ。
貴様ッバン○イッ!どういうつもりだ!
怒りの余り道具を揃え物を揃え気合十分さぁやるか!てな時にやっと気付いた悲しい現実。
……スイマセンその頃素材に使うアゾンの2wayスーツが品切れだったんです。
ようやく思い出して買出しに行ったので、今回ようやく暗く閉ざされた押入れから明るい太陽の下へ。

使用しているのは『バンプレスト ビッグサイズソフビ 仮面ライダーブレイド キングフォーム』+アゾン 男性素体+2wayスーツ(黒)+スポンジテープ。

素体のサイズはメディコムの男性素体と変わらないのに、まるで彼女に振られた貧弱ボォイがブルー○ーカーで『まったく、かんたん、だ!』→そしてムキムキになったかのよう!
キングフォームの横に、ちょうど今ある「電線マン」を立たせると何ですかこの違いは?

実は大して動かない(別に可動拡張改造はしていないので)のに様々なアングルで格好良く極まるキングフォーム!
キングラウザー小さッ!とかいう方がいるでしょうが、実はタカラトミー製MPグレートエクスカイザーのカイザーソード(グレート用)を持たせた時の破壊力は正にロイヤルストレートフラッシュ!
長物は良いナァ。しかも軽いし。

自画自賛風に褒めちぎっていますが、こちらは非売品です。

……実わコレが、「だが私は謝らない!」第一回用のネタになるはずだったと言うのはココだけのヒミツだッ!
だから6Fネタ企画はこのタイトルなんですよ。「だが私は謝らない!」


(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます