2006/10/5 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 便乗とはまさにこの事!「けよりな」放映に合わせ、「けよりな」商品チョロっと出しますの巻


このHPがキッチリ更新されているのなら恐らくあと5、6時間あたりで電波に乗るはず。
フィーナとかミアとかリースなどの「けよりな」の面々が。男はどーでもいい。
そう、今夜(10月5日深夜)から、オーガスト野郎にとって今秋最大の番組「夜明け前より瑠璃色な」のTVアニメが始まるんですよ。
前作「はにはに」もなんだか放送してんのかしてないのかよく解らないうちに終わって、「あれ、もう終わってた?」って感に駆られた記憶が。(新聞欄で終わったコト知りました)
しかし、いかんせん局はBS−。クオリティ重視なのか知らないが地上波じゃないのが最大の壁。
なので泣く泣くアンテナとか買って見ようとしている人は世界レベルで一人はいるはず!
すでにBS−を見ている人はこの日ほど契約しててよかった瞬間は無いはず。(言い過ぎか)
まぁ、ボクを含むフツーの人々はDVDとかで興奮するんですけどね。

閑話休題。
仮にボクがどーでもいいと思っていても、世間が「けよりな」ハァハァしてちゃこの波に乗らない手はない。
と、言うわけで明日は「けよりな」関連商品を少ないながらも販売します。
メインはやはり原作。
PCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」初回版。いわずもがな18禁なので興奮は必至。(ボクはあまりストーリーを語らないタイプ)
つづいて朝の目覚めをより確実にしてくれ夢の時計。英語ならドリームクロック。
「フィーナとミアのボイス入り目覚まし時計」。朝っぱらから興奮しちゃうぜ!
さらにお風呂上がりの爽快感を一層充実させる燻し銀のアイテム!
「夜明け前より瑠璃色な マイクロファイバータオル」。
絶対一度は妄想するはず。フィーナの顔でオレの股間をフキフキィィぃぃ!アフゥゥゥゥ〜(吉良吉影調で)…と。

まずはコレくらいで。
…え?「ごきげんリース」が無いって?
あれは誠に残念ながら、ちょっと前までありましたけど売れてしまいました。ホントに。
買取待ってマス。

まずはこのお三方を販売しますのでお求めの方は9Fまでどうぞ。
まずは、って言いましたけどぶっちゃけ、これで全部です。すみません。誰か買取されてください。

蛇足。
夏コミにて。ビッグサイトのシンボル(あのデカイ逆三角錐)の下らへんにプロジェクターがあって、そこで色々広告を流しているんですよ。
で、その中に「けよりな」のCMもありました。
プロジェクターの一部分に不都合があって、海苔みたいに黒く、画面が見れないようになってました。
それがちょうどフィーナの眼に。まるで「少年A」みたいに目線が入っているように見えて開場待ちの人たちが爆笑してました。
おしまい。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます