2006/10/1掲載
まんだらけ 新宮店

第234回 こずえ嬢の勝手に連載!ホラホラ、ドラマ始まっちゃいますよ!!まだ読んでないキミは今すぐ新宮店へGO!!



こんにちは!!
日暮れが早くなって参りました。
と、同時に気温も下がり、ついつい「あったかいもの〜♪」なんて言って、コンビニで肉まん買っちゃうんです。(遠い目)

『ライフ回復じゃあぁ〜』
今、肉まん見ると、体力回復しか頭に出てこない、私は病気(ゲーム中毒)に違いありません。

さらに、酒を飲めば『無双ゲージ』MAXなワケで…。(何が言いたいんだ)

**********

さてさて。
皆様。
『のだめカンタービレ』がドラマ化するのは、ご存知であると思うのですが。
CM…結構インパクトありますよね♪

『千秋せんぱい好きですぅ〜♪』
「寄るんじゃねぇっ!!!」
千秋の拳がのだめの顔にヒット!!

『なんでえぇぇぇぇぇ?!!』吹っ飛ぶのだめ。

「お前が風呂入ってないからだ!!!(激怒)」

これを見る限りでは、結構面白く出来ているんだな〜とは思いますが。
う〜ん…期待します!!はい!!

気になるのは、峰くんの日焼けシーンがあるのか、ないのか。
皆で海に行って、浜辺で寝てたら、砂で変なマークを付けられて、その上から日焼けしちゃって、乳首を囲むように出来た音符の日焼け跡(笑)
「もう、誰も信じないっ…(涙)」

大爆笑シーンが沢山ありますが、その中の一つがコレですね♪

その他にも、海外留学編もやるのか?とか、色々気になる所ではあります。

という訳で。
もうコミックの方はお読みになられましたか?!!
えぇ?!!まだ!!

ちょうど良かった!!
今回ご紹介するのは、コチラ!!
「人気少女コミックコーナー拡大!!ドラマと合わせて2倍楽しもうYO!!」

はい。
タイトルコールが遅くなってしまいました。

今までも「大人気コミック」コーナーを少女コミック&BLコミック新入荷棚上に設置しておりましたが、量の多さに棚が耐えかねまして(笑)

棚2段に拡大で御座います。
いや、でも少女コミックも少年コミックと同じ位、素敵な作品が多いって事ですよね。むしろ、喜ばしい事であります♪

上記で上げた『のだめ』然り、その他『ハチミツとクローバー』『桜蘭高校ホスト部』『僕は妹に恋をする』『ホタルノヒカリ』『金色のコルダ』などなど。

今、特に人気のある、そして『ドラマ化』『アニメ化』される、又はされてるコミックを集めた次第です!!

スタッフも胸を張ってオススメするコミックばかりで御座います♪
どちらも直ぐに売り切れてしまうので、皆様今すぐ新宮店へGO!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます