2006/7/19掲載
まんだらけ 新宮店

誰かと一緒に暮らすって、きっと楽しいですよね!!

気付けば、月曜日って「海の日」だったんですよね(汗)
「海の日」が固定日ではなく、第3週目の月曜日と決まってから、なんか存在感が薄くなっているような気がします(笑)
学生時代は、「海の日」=「夏休み初日」というイメージだったのになぁ…。
今では、恐怖の3連休…というイメージに定着しつつあったり…。
さてさて、今年は海に遊びにいけるのかしら…?

えぇ、気を取り直していってみましょう!!
暑い夏をクーラーガンガンの部屋で過ごして乗り切ろうと考えているアナタ、こんなゲームはいかがですか?
というわけで、今回ご紹介するのは、18禁パソコンゲーム「Love Drops みらくる同居物語」です!!



「誰も住んでいないと家が傷むから」という理由で、死んだ祖父母の残した家に引っ越すことになった、田中かなた。
ちょっと古びたこの洋館で、お気楽極楽な1人暮らしを満喫…のはずだった。

なんだかいわくがありそうな地下室を見つけたかなた。
そこでコトコト動く奇妙なツボを見つけて手にしようとした時、過ってツボを割ってしまう。
ツボが割れて中から出てきたのは、怪しい液体でも、グロテスクな生き物でもなく、ちょっとカッコイイ3人のモンスターだった…。

どうやら、面白半分に人間界に遊びにきた彼らは、ひょんなことから世話をしてくれた祖母に、ストレートに猛烈アプローチをして困らせ、悪魔祓いなどを仕事にしていた祖父に封印されてしまったとのこと。
それ以降、50年間ツボに封印されたまま、放置されていたらしい。
ようやく目覚めることが出来た彼らは、昔の想いをとげようと、孫であるかなたへ猛烈にアプローチをはじめた。

せっかくの1人暮らしが、彼らの出現によりなんだかおかしなことになってしまったかなた。

かなたのことが大好きな後輩(自称エクソシスト)・藤堂聖。
文武両道でいつも優しい幼馴染・佐倉智哉。
常に怒ったような顔をして神秘的な雰囲気の親友のお兄さん・真柴奏。

Hなモンスターたちに加え、彼らまで加わって、かなたの生活は毎日大騒ぎ。
でも、こんなカッコイイ人たちに囲まれて、恋が芽生えないはずがないわけで…。



1人暮らしって気楽でいいものですが、でも家の中に誰かいるとやっぱり楽しそうですよね!
一度でいいから、こんなカッコイイ人たちに囲まれて楽しい生活を送ってみたい!!
そんなアナタ、もう買っちゃうしかないですよ!!
カッコイイ彼らを、これまたカッコイイ方々が演じていらっしゃいます!!
はい、気になるキャストはこちら!


フロリア…鳥海浩輔
ロイ…鈴村健一
ユーゴ…萩道彦
佐倉智哉…鈴木千尋
藤堂聖…藤田圭宣
真柴奏…小西克幸
ルファ…谷山紀章
真柴美琴…吉田愛理
樹奈…永田佳代


個人的には、小西克幸さんの怒っているような無愛想のようなそんな演技がとても好きです!!
鈴村健一さん演じる素直で直球勝負なロイも好きですけどね(笑)
誰かとの同居生活に憧れている皆様、一度お試しくださいませ!!
(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます