2006/6/14掲載
まんだらけ 新宮店

可愛い仔羊ちゃんとカッコイイオオカミさんのお話です


6月17日には「デスノート」がとうとう公開されますね!!
そして、夏には「ハチミツとクローバー」が公開され、また10月に「デスノート」…。
興味がある映画があっても、なかなか映画館に足を運ぼうとしない私ですが、この2作品は見に行きたくてたまりません。
一体どんな風に仕上がっているのか、今からとても楽しみです!!

さて、気を取り直していってみましょう。
カワイイイラストでお馴染みの南かずかさんの作品より、今回は「仔羊捕獲ケーカク!」(原作は徳間書店・キャラコミックスより発売中)のドラマCDをご紹介したいと思います。



全寮制男子校に進学した芳賀楓と桜野有紀。
中等部に引き続き、高等部でもルームメイトの彼らは恋人同士。
周りの目も気にせず、手を繋いで歩いたり、抱きついたり、とこのカップルを知らない同級生はいないほどだった。
しかし、彼らは知らなかった。
中学時代から、実は自分らが密かに高等部生に狙われていたことに…。

高等部寮に入寮して1日目。
春休みの間の寂しさを埋めるべく、片付けもそこそこにエッチなことをしようとしていた楓と有紀。
そんな時、寮長の久慈克貴と副寮長の桜坂和臣が部屋を訪ねてくる。
状況が状況なので、突然の訪問に驚く楓と有紀。
久慈たちは、学年ごとに決めている班長・副班長を楓たちに頼みたいと言う。
1年生はほとんど仕事はないし…という久慈の言葉を信じ、班長・副班長を引き受けることに。

それ以降何かと話すようになり、いつの間にか久慈たちと仲良くなった2人。
桜坂の朝錬を見に行ったり、4人で一緒にお昼ご飯を食べたり…。
いつの間にか、夜は久慈たちの部屋でくつろぐことも増えた。

楓と有紀は、何故ここまで久慈と桜坂が優しかったり、何かと世話を焼いてくれたりするのか深く考えたりすることはなかった。
そう、久慈と桜坂に下心があるなんてことはこれっぽっちも…。



楓と有紀が可愛くて仕方ありません!!
元気な楓とちょっと大人しめの有紀、そして、ちょっと策略家っぽい久慈と無口だけど頼もしい桜坂…あなたは誰が一番タイプですか?
さて、気になるキャストはこのようになっております。


桜野有紀…宮田幸季
芳賀楓…福島潤
桜坂和臣…森川智之
久慈克貴…置鮎龍太郎
山田…武内健
二階堂…保村真
野口…下崎紘史
浜野…木内秀信 他


かわいい仔羊ちゃんたちを、宮田幸季さんと福島潤さんが演じております!!
そんな2人を狙っている、大人のオオカミ森川智之さんと置鮎龍太郎さん!!
ただオトそうとしているのではなく、ちゃんと大切にしようとしているオオカミさんズはカッコイイです。
でも、あぁ早く襲っちゃえばいいのに…とじれったくなってしまうことも…。
最終的にはどうなってしまうのか…?
それはあなたの耳で確かめてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます