2006/5/23 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

4F TOY 【ソフビ】 急所の一撃!【サボテンダー】

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
【ウルトラマンA】第12話「サボテン地獄の赤い花」〜サボテン超獣【サボテンダー】
異次元人ヤプールが送り込んだ地球侵略用超獣の第12号で、
超獣製造機で合成されたハリネズミとサボテンの合体生物。
全身のトゲをミサイルとして発射、長い舌で相手を捕らえる他、
溶解性の霧を吐くなどの攻撃手段を持つ。
初めに出現した際にはウルトラマンAに退治されそうになるが、
小さくなって、その後徐々にエネルギーを蓄えていく。
その途中でサボテン売り親父の息子・三郎に拾われ、
「サブロテン」と命名され、男の友情を結ぶのであった・・・。
やがて大きくなったところでTACにスペースミサイルを打ち込まれ、
そのエネルギーを吸収し一挙に力をつけ復活したが、エースのサキューラギロチンで倒された。




【ウルトラマンA】
第12話「サボテン地獄の赤い花」
サボテン超獣【サボテンダー】
価格:\18,900-
メーカー:BANDAI・B-CLUB
状態:未開封

超稀少復刻ソフビ【サボテンダー】!
威風堂々と福岡店に出現!
その希少性は、スタンダードな黎明期のオリジナルソフビを軽く凌駕するパワーを備えている!!
コンディションも抜群!下手な取り扱いは、まさに【致命傷】!
貴公のコレクションに鋭い一撃を放つ逸品!
ついに登場!!

掲載商品は、販売中です。
売り切れる場合が御座いますので御了承下さいませ。

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます