2006/5/22 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌 祝! 「武装錬金」アニメ化!! というわけで、武装錬金モノの男性向同人誌特集




脳漿をブチ撒けろ!!(とっきゅん挨拶)



全国6800万人の、武装錬金の皆様!! ついに、この日が来ました!
我々武装錬金ファンが、蝶・熱望していたこの瞬間!!



祝!! 「武装錬金」アニメ化!!!!



・・・長かった。
本当に、長かった。


人気があったのに。ファンはアニメ化も噂していたのに。
なのに、打ち切られた本作。
その時は、本気で集○社を焼き討とうかと考えました。

しかし、その後2度にわたり完結編が赤マルジャンプにて掲載され、
広げた風呂敷を見事に畳みきった和月先生の手腕には本当に感動しました。

そして、コミックス最終巻では、美しい余韻とともに、素晴らしい驚愕も味わいました。
毒島さんの中の人のことです。ハイ。

その後ドラマCD化が発表された時には、「ああ、○英社を焼き討たなくて良かった」と思いました。
それと同時に、「ドラマCDの次は・・・」とも思いました。


正直、そう思いながら、諦めていたのも事実です。


ですが! ついに、本当にアニメ化が決定したようです!!
生きてて良かった! 蝶良かった!!



とはいえアニメ化決定といっても、まだTVとかOVAとか、媒体も時期も全く判っていないんですが。
でも、動いて色ついて喋るとっきゅんやパピヨンがそのうち見れるのですよ!!
そりゃテンションも上がりますよ! 皆様も上がるでしょう!? わたくしはダダ上がりですよ!!!



そんな訳で、「武装錬金」モノの男性向同人誌のプチ特集ですよ!!
いろんなサークルさんのいろんなとっきゅんがてんこ盛りですよ!!

アニメに向けて高まりまくる期待感を、この同人誌でもっともっと高めちゃってください!!




あー。アニメになるんだからTVでもOVAでもいいけど、とっきゅんの台詞だけは替えないで欲しいなぁ。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます