2006/4/25掲載
まんだらけ 新宮店

第214回 こずえ嬢の勝手に連載!アニメにドラマ・・・・そしたら、コミックも読まなきゃね♪


こんにちは!
大好きなゲームのGC版を購入(PS2版持ってるクセに)しました、こずえ嬢です。

始めに出たのは、GC版だったんですけどね。
PS2版で慣れていたので、ロード・セーブの早さに驚愕。
何よりフィールド歩いてて、敵にエンカウントしてから戦闘に入るまでが一瞬で、GCの凄さが判ったというか・・・・・馬鹿にした事はないけれど、「馬鹿にできねぇな・・・」と呟く自分がいました。(笑)

だけど、2枚組なんですよねディスク。
速さの秘密はそこか・・・?

**********

さて、そんなゲーム話はさておき。
今回ご紹介するのはコチラ!!

集英社 リボンマスコットコミックスより
さくらももこ先生の

「ちびまる子ちゃん」

はい。
先日、実写版の「ちびまる子ちゃん」が放送されましたが。
こずえ嬢うっかり見そびれてしまい、記憶に残っているのは、CMでみた清水ミチコのお母さんとモト冬樹のおじいちゃんでした。

それにしても、モトさん、頭剃ったんですか?!!いや、カツラ?
あんだけバラエティで「髪の毛大事」みたいな事言っといて、おじいちゃんなんてするもんだから、「嗚呼!!ついに・・・」なんて涙出ちゃいましたYO!!

さらにはカッツミー(高橋克実)・・・・あなたお父さんですか?!!!あらあら、頭が随分と賑やかになった様子で。

さらに、これは聞いた情報ですが、どうやら花輪くんの髪型には多少の無理があったとの事(笑)

う〜ん・・・横に流れてるだけだもんな〜。(汗)

そして、花輪くんと言えば、みぎわさん(笑)
彼女もまた凄い事になってますね!!

ホントにアニメから飛び出しちゃった感じが・・・・!!

**********

さて、皆さん、ドラマ、アニメ・・・と来たら、やっぱりコミック読みたくなるっしょ?!

動く「ちびまる子ちゃん」もいいけれど、コミックの「ちびまる子ちゃん」もなかなかいい味出してるんです♪
はまじが結構不細工で笑えます(爆)

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます