2006/4/1掲載
まんだらけ 新宮店

【2周年 oh〜!新宮ッ!×2】[少女コーナー]まだまだBLゲーム出しちゃいますよ!!

こちらに掲載中の商品のうち「神無ノ鳥」は売り切れました。ありがとうございます。
今回のイベントでは、まだまだ人気BLゲームをお出しします!!
今回ご紹介するのは、こちらの3作品です!!

●それが僕等の恋愛生活温泉に行こう!
新作ゲームの発売日に、うきうきしながら予約しておいたゲームを買ったら、福引き券をもらった山内伸吾。
何気なく回してみると、なんと特賞の「ペアで温泉宿泊券」が当たってしまう。
親にあげようにも、二人とも海外・・・。
さて、あなたなら誰を誘いますか?

1月27日に発売されたばかりのこちら。
今回は、アドベンチャーゲームとなっております♪そう、あなたの選ぶ選択肢によって、エンディングがいろいろと変化していくのです!!
お気に入りのキャラと、頑張ってハッピーエンドを迎えてください!
また、特製ドラマCDも封入されています!
そしてそして、今回はメッセサンオー購入特典CD「サプライズボックス」もセットとなっております!!

●invisible sign-イス-
名門男子高校・聖和学園で起こった怪奇殺人事件と資産家の幼い長男が狙われた時効寸前の誘拐事件・・・
このふたつの事件の真相を追う、相沢瞬。
ある事件がきっかけで霊感が目覚めてしまい、その恐怖と理解されない孤独感に苦悩する瞬。
そしていつしか瞬は、もうひとりの「シュン」を生み出してしまう。
繊細で物静かな16歳の少年・瞬と凶暴で愛に貪欲な性別不明のシュン。
ふたりの彼と関わっていく、8人の男女・・・。
果たして、ふたつの事件の真相とは・・・?

監督・脚本・原画のすべてを商業作家内田一菜さんが手がけています。
関智一さん、石田彰さんなどキャストの方々も豪華なこちら。
どちらかというと、サイコホラー色の方が強めだと思いますが、心霊モノ大好きな方にはオススメです!!

●神無ノ鳥
こちらについては、もう説明は不要でしょう!!
入荷する度に、すぐ店頭から飛び立ってしまう大人気ゲームです。
最近唯月一さんのイラストにはまった方、買って損はさせませんよ!!
発売が2002年と少し前の作品の為、なかなか見る機会がないこちらのゲーム。
鈴村健一さん、山口勝平さんの他、BL大王・緑川光さんやBL帝王・森川智之さんなども出演されています。
オープニングやBGMなども、神秘的な雰囲気の曲ばかりです。
この機会、是非お見逃し無く!!
そして、今回はこちらの小説もお出ししますよ♪


※掲載中の商品は4月2日のイベント専用商品となっております。
事前のお取り置き、イベント当日のお取置きは致しかねますので予めご了承ください。
また通信販売の受付はイベント後の3日からの開始とさせて頂きます。

(担当 坪井)


新宮店2周年記念イベント『oh〜!新宮ッ!oh〜!新宮!欲しい商品に恵まれなかったら…』情報はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます