2006/2/28 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

2F エウシュリー作品攻略にはこれ! 幻燐の姫将軍IIビジュアルファンブック・戦女神IIビジュアルファンブック

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
"エウシュリー"。このメーカー名は、知っている人だけ知っている、って感じの名前ではないでしょうか。
年に何本もソフトを出す訳ではなく、「乏しい国力で毎年最大級のエロRPG系を制作する事が基本となってしまった大艦巨砲主義の美少女ソフトハウス」と、HPで自ら書いてしまうほどの、まさに少数精鋭、大鑑巨砲主義の、ドラ○エみたいなゲームを出し続けるメーカー、それがエウシュリーなのです!

その割には、旧エニ○クスほど有名にはなっていませんが。
しかし、その証拠に、エウシュリーのソフトは、福岡店2階フロアでも、なかなか入荷しません。
おそらく、みなさん面白さゆえに、なかなか手放したくないのでしょう。
そして、そのソフトの攻略本すら、なかなか入荷しない状況となっております。
しかし!本日ついに、その人気の攻略本を、2冊もお出しする事ができます!



まずは「幻燐の姫将軍II〜導かれし魂の系譜〜ビジュアルファンブック」。
こちらは、とにかくデータ量が豊富で、美少女ゲームのビジュアルファンブックとしては異例なほどブ厚いです。内容は、攻略チャート、CG・原画集、製作者インタビュー、各種データ、書き下ろしのアナザーストーリーと、本誌だけでも情報満載なのに、更に付属のアペンドディスクには、7種類の戦闘マップや弱小キャラ用闘技場が追加されたり、アイテムを始め、当然ながらHシーン等、多数の追加データが収録されており、ソフト1本に対し「こりゃやりすぎだろ」ってくらいの内容となっております。



お次の「戦女神II〜失われし記憶への鎮魂歌〜ビジュアルファンブック」ですが、こちらは、本の厚さは普通ですが、情報はギッシリ詰まっております。
情報は、主にCGやその原画、そして書き下ろし短編小説等の詰まったビジュアルパートと、攻略チャートや、ダンジョン必勝法の詰まった攻略パートの2部構成となっており、更にこちらにもアペンドディスクが付属しており、追加シナリオ、追加Hシーンはもちろん、CGイラスト集、更に主題歌まで収録されており、まさに「戦女神II」を遊び尽くすには、必須のムックとなっております。

ソフトよりは入荷確立が高いとは言え、今までお出ししたのは、イベントの時くらいしかありませんでした。
それが、こんな平日(?)に2冊揃って出るのは、まさに珍しい事ですので、エウシュリーファンの方は、ぜひお見逃しなく!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
予めご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます