2006/2/10掲載
まんだらけ 新宮店

第193回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
バレンタインデーが近い事を、今更ながら自覚してみたり。

何ていうか、チョコ・・・・ねぇ・・・。

そんな感覚です。
実は、結構お菓子作るのは好きだったりするんですが、如何せんチョコは!!!

湯せんで溶かす手間がね。
しかも、その後の後始末。洗うの忘れてて、慌てて洗う頃には、もうチョコは固まってびっちりくっ付いてしまっている訳ですよ。

―ま、あげる人もいないので、どうでもいいんですが・・・・・・(遠い目)

ささっ!そんな痛々しい私事は置いといて。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

祥伝社 フィールコミックスより
桜沢エリカ先生の
「シーツの隙間」

―真夜中のお化粧
撮影ごっこ

―TVゲーム
いたずら電話

―・・・・・私たちの密かな蜜月。

「どう?格好イイ子いた?!」

「もう全然!!ダサいのばっか!!今日の客層サイアク。」

たまにふたりで来るクラブ。
来ては、グラスを片手にいい男がいないか辺りを見回す。

ひとりは、サキ。薄い色素のロングヘア。彼氏有り。
モデルなんじゃないかと思うくらい綺麗で可愛い顔をしている。

もうひとりは、美名子。黒いおかっぱ風のヘアスタイル。彼氏無し。
サキほどではないが、そこそこ可愛い顔。

「ねーねーカノジョたちふたり?オレらもふたりなんだけど、向こうで一緒に飲まない?」

人の良さそうな笑顔の男はお決まりの誘い文句で、親指を自分の背の方向に指す。

「(ダサ・・・・・)」

「(ふたり以上に見える訳?)」

男の言葉に耳を傾けず、彼の容姿を上から下へと見るふたり。

「悪いけど、他当たって。私たちカップルなの・・・・」

咥えた煙草に火を付けながら、視線を下に落とす。

「またまた〜♪」

上手くはぐらかされているのだと思った男は、未だ笑顔のまま。
その表情を見て、くすりと笑うふたりの顔は徐々に近づいていって・・・・。
「・・・・え?・・・・・・・ウソ。」

女同士のキスシーンを目の前に固まってしまった男を放って「今日も収穫なしか・・・」と思いながら、店を後にした。

今日は、サキの家にお泊り。
女同士というのもあり、ふたり共下着姿。
そして、只今洗面所で寝る前の歯磨き中である。

「おっかしかったね〜あいつの顔!」
「ダサオにしつこく声かけられたら、アレに限るね!!」

「でも焦った〜サキいきなり舌入れてくるんだもん。」
「だってあのくらいしないとホントのレズっぽくないじゃん。」
「そりゃそうだけど〜・・・」

顔を赤くして、俯く美名子。
「美名子って純情〜可愛い〜♪」

そして、ふたり同じ布団に入る。
サキの寝顔を確認し、目を閉じる。

―かわいいサキ

なんて無防備な寝顔

もし私が男だったら、迷わずサキを好きになる

―こんな風にサキの体温がシーツ越しに伝わってきたら

きっと切なくてたまらない

―そうよ、もしも私が男だったら・・・・・

もう随分前に自覚はしていた。
美名子はサキが好きなのだ。
いつでもサキを見ている。
だからこそ、気付いてしまった。

サキは、彼氏がいるのにもかかわらず、別の男と会っていた事に!!

そして、自分はサキの彼氏とHしてしまう。
その後、サキは彼氏とは別れ、たった数日で新しい男が出来る。

・・・・そして、またサキの新しい彼とH。

前回のは、サキにバレずにすんだので、今回も大丈夫であろうとタカをくくっていた。

だが、今回は彼の方からサキにバラされてしまい、ふたりの関係に亀裂が入り・・・・・?!
**********
はい。
本のサイズはA5。
この手のサイズのコミックスは、大人の女性を描いた漫画が結構多いのですが、このコミックもアダルティーな雰囲気が漂っております。
友情と恋愛の両立。
自分はいいけど、彼氏の浮気は駄目。
ねぇ、彼氏貰っちゃうよ?
切ない、ちょっと変わったラブストーリー。
あなたも体感してください!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます